• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

アコードワゴンクラブ関西支部第18回オフラインミーティング開催!

アコードワゴンクラブ関西支部第18回オフラインミーティング開催!  こんばんは!

今日はお天気が良かったですね♪

まさに小春日和といった感じの一日でした。

余りにも天気が良いので思わずスーツを着たりなんぞしてみました。

あっ!前置きが長くなりました。

どうも、たっちゃん@AWC関西支部長です!

今年もこの季節がやってきましたね。

公式ホームページの方は、サイト管理人が別の方で、

まだ更新されていないので、先行してコチラで告知させていただきます。

概要は下記のようになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第18回関西オフミ

開催日  : 2010年6月6日(日曜日)

集合時間 : 午前11時30分

受付開始 : 午前11時より

場所   : 滋賀県立希望が丘文化公園 東ゲート駐車場
     (滋賀県竜王町)

参加費用 : オフミ参加1台につき1000円 (駐車場利用料込)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加を希望される方はメッセージで私の所まで、

下記の項目を添えて送って下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ハンドルネーム
・型式
・ボディカラー
・出身地
・ナンバープレートの数字4桁
・お名前
・連絡先
・メールアドレス
・参加にあたって一言
・実行委員へ一言
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催までまだまだ時間がありますので、

皆さん予定を空けておいて下さいね☆

それでは当日は楽しい一日になる事を心から願っています。

たくさんのエントリーお待ちしております。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/04/09 01:56:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:21:55
初コメントですウッシッシウッシッシ

アコードの関西支部ってあるんですねあせあせ(飛び散る汗)すみません、初めて知りましたー(長音記号1)(汗)
これは、何かグループ登録的なものはいらないのですかexclamation&question
質問ばかりでごめんなさい泣き顔泣き顔


オフとか行ったことないので、気になりましたチューリップ
コメントへの返答
2010/04/09 23:22:04
初コメありがとうございます♪

もちろんありますよぉ~!全国にいくつかありますよ。
登録はいらないですよ。毎年メンバーじゃない方も参加してもらってますよ。

是非オフには参加してみて下さいね☆
2010/04/09 09:32:41
行けるかなぁ。。。

厳しいかもなぁ。。。

って感じですな。
コメントへの返答
2010/04/09 23:23:20
来てくださいよぉ~

忙しいですかぁ~(汗

来てもらいたいです~♪

って感じです☆
2010/04/09 12:35:11
昨年は行けなかったけど今年は行きたいな~(・ω・)ノ

6/6とφ(゚ρ゚*) メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ ぺタッ
コメントへの返答
2010/04/09 23:23:49
今年は是非来て下さいね♪


まだ時間はありますからぁ~☆
2010/04/09 13:56:46
今年は参加させていただきます。
詳細は口頭でいいいですか?(爆)
まだまだ病気は治ってないけど
今年は前支部長として過激に逝きますよ~!
(意味深?w)

コメントへの返答
2010/04/09 23:30:20
おっ♪今年は参加できるかな☆
詳細はオイラの頭の中に入ってるから大丈夫よ~!
病気は焦らず徐々に治していけばいいのよ。
過激に!?どんな事になる事やら。。。
2010/04/09 16:49:36
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
初参加ですが、お手柔らかにお願いします(笑













去年と同じクルマ参加した事が無いんです。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:06
えっと~。。。
えっ!?初参加!?










去年と今年は一緒のんでしたよねぇ~(汗
2010/04/12 21:53:44
こんばんは^^

費用もお手軽ですし、休みが取れれば参加してみたいですが・・・初なもんでコミュニケーション等に戸惑いもあったり^^;

コメントへの返答
2010/04/14 22:53:26
こんばんは!

是非是非ご参加下さい♪
いえいえ~いつも初参加の方もおられるんで、
全然心配することはないですよ~☆
2010/04/16 08:51:40
今年もアコワゴ君で参加したい!
でも、出来ません。
会場にアコワゴが並んでいる姿を見ると
どんな気持ちになるのかなぁ…
ちょっと想像出来ないなぁ。

まったく違う車で参加(予定)しますが、
お手柔らかにお願いします。
コメントへの返答
2010/04/19 01:29:39
今年もアコワゴで参加!と思っていたのですが。。。
乗り換えられた方から見たら、
微妙な気持ちになりますよね。



車は変わりましたが、参加していただけたら
ありがたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日 14:52 - 18:34、
26.61 Km 1 時間 50 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   08/17 18:34
アコードワゴンに乗っています。 嫁さんはサバーバンに乗っています。 更新が遅れ遅れにはなってしまいますが、 必ず更新するように日々頑張っています。 これ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーボンボンネットのクリア剥がれ直しパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 14:43:05
必見?カーボンボンネットのクリア剥がれ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 14:42:58
ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:51:17

お友達

来る者拒まず、去る者追わずなんで、
良かったら気軽にポチッちゃっていって下さい☆
サバーバン乗りの方、お友達になって下さい♪
よろしくお願いします☆
561 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
あきひと☆(ゝω・)vあきひと☆(ゝω・)v * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ハタチ号 (ホンダ アコードワゴン)
tatsuのアコードワゴン 初めてのマイカーです。 主な仕様 エクステリア フロン ...
ホンダ アコードワゴン ピンキー号 (ホンダ アコードワゴン)
miyuのアコードワゴン 主な仕様 エクステリア ボディカラー:キャンディーピンクオ ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
無事納車されました♪ 嫁の愛車です☆ アコードワゴンから乗り換えました(・∀・)ニヤニヤ ...
米国トヨタ シエナ シエナちゃん (米国トヨタ シエナ)
奥様のヴェルファイアからの乗り換えです。 奥様は別IDでみんカラしております。 そちらも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.