• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー☆

バレンタインデー☆ 今日はmiyuと付き合いはじめて初めてのバレンタインデー♪

昨日の仕事の帰り際の電話で、

ある物を作ってたって言うんでてっきりチョコかと思っていたんですが、

コレでした。

じゃぁ何だろうと思いながら今朝出社前に

miyuからバレンタインのチョコをもらいましたぁ~☆

画像の左上のように2つあって『2つでセットなのぉ~』

と言うので何かな~?と空けてみると・・・

一つ目は右上の画像のような工具の形をしたチョコレートでしたぁ~♪

こんな形のチョコレートがあったんだとビックリしました!

もう一つは下の2枚のネジとナットのチョコレートでっす!

これ、ちゃんと回せて外れるんです!!

これは二つで一つっていう意味があるそうです~♪

僕がネジでmiyuがナットかなぁ~☆

スパナの方を食べてみましたが、ちょっぴりビターですが

それが僕は好きなのでうってつけでしたよ。

それにしてもこのチョコ、僕にピッタリのチョコレートですよね♪

前々からmiyuが目をつけていたらしく、僕にあげようと思っていたみたいです☆


miyu☆こんなにいいものをありがとね♪大事に食べるよ!


良く出来ていて、食べるのがもったいないからチョコチョコ食べていこうかなぁ~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:54:48
へぇ~こんなのあるんですね☆
小さい画像見たとき、てっきり錆びたネジをプレゼントされたのかと思いました^^;笑
コメントへの返答
2007/02/15 17:24:00
んなこたぁmiyuがするわけないでしょ~
僕もこんなチョコがあるなんて
知らなかったんでビックリしましたよ!
2007/02/15 00:20:03
最後は駄洒落で締めましたねw
コメントへの返答
2007/02/15 17:24:35
お後が宜しいようでぇ~w
2007/02/15 09:12:40
こんなチョコがあるんですかぁ~

車好きな人にはもってこいな一品ですね☆
コメントへの返答
2007/02/15 17:26:40
ホントにビックリしましたよ!
しかもふたつも貰っちゃいましたからね♪
車好きな人には喜ばれると思いますよ~☆
2007/02/15 10:24:19
みんカラの人はコレが多いみたいですねw
各方面でお見かけしましたよ^^
コメントへの返答
2007/02/15 17:27:47
アチコチで見掛けられたんですか~。
車系のブログサイトだけに
このチョコを貰っている人も多かったんですね~。
2007/02/15 11:15:23
去年、これもらいまして。
意外と・・・高いんだよね。w

しばらく遊んでたんですが
ネジ山がなめて・・・
そして手の熱で溶けて、指を舐めてました。爆
コメントへの返答
2007/02/15 17:30:02
去年貰ったんですかぁ~!
意外と・・・なんですねw

『ナメテ』をかけましたねぇ~♪
触ってたらホント直ぐに溶けちゃいますよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月17日 09:33 - 15:02、
34.00 Km 1 時間 57 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   10/17 15:02
アコードワゴンに乗っています。 嫁さんはサバーバンに乗っています。 更新が遅れ遅れにはなってしまいますが、 必ず更新するように日々頑張っています。 これ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーボンボンネットのクリア剥がれ直しパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 14:43:05
必見?カーボンボンネットのクリア剥がれ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 14:42:58
ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:51:17

お友達

来る者拒まず、去る者追わずなんで、
良かったら気軽にポチッちゃっていって下さい☆
サバーバン乗りの方、お友達になって下さい♪
よろしくお願いします☆
563 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 ヴェルももヴェルもも *
コムテックコムテック *みんカラ公認 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 [よう][よう] *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ハタチ号 (ホンダ アコードワゴン)
tatsuのアコードワゴン 初めてのマイカーです。 主な仕様 エクステリア フロン ...
ホンダ アコードワゴン ピンキー号 (ホンダ アコードワゴン)
miyuのアコードワゴン 主な仕様 エクステリア ボディカラー:キャンディーピンクオ ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
無事納車されました♪ 嫁の愛車です☆ アコードワゴンから乗り換えました(・∀・)ニヤニヤ ...
米国トヨタ シエナ シエナちゃん (米国トヨタ シエナ)
奥様のヴェルファイアからの乗り換えです。 奥様は別IDでみんカラしております。 そちらも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.