• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

車検に向けて・・・

続々とパーツを入手しています。

今回はちょっと大きなものですが、

到着して手にしてみると以外と軽かったです!

ほんとはちゃんとしたものの方がいいのかもしれませんが、

(ちゃんとしてないものってわけじゃないですが・・・)

今回色々とかかるので、丸9年15万キロ使ってるのよりはいいかな~

って事で購入しました♪

もちろん新品ですよぉ~☆

適合も問題なかったので~!

さぁあと必要なパーツは一つになるかなぁ~☆
ブログ一覧 | アコードワゴン | クルマ
Posted at 2008/01/23 16:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:13:25
車検に向けて、いろいろ大変ですね(~_~;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:38:34
これからはもっと大変になっていくでしょうが、
諦めませんよぉ~♪
2008/01/23 17:06:44
車検対策にメンテにと大変そうですね(^_^)

うちの子も丸10年12万kmなのでメンテはしっかりしないとです

ところで、たつさん号についてるHIDフォグって
そのままでも車検いけそうですか??
コメントへの返答
2008/01/24 12:44:13
結果的に他で安く済ませようとせず、
Dに任せて正解だったと思うよ♪

海ちゃんもちゃんと見てもらった方が良いよ~!

前回は念の為、外してた入れたけど、
今回は何も言われなかったから、そのままだよぉ~☆
2008/01/23 18:32:32
とある事でメールしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

残りは大口径キャリパーですか♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:46:04
見ましたぁ~♪いっぱいあって悩みますねぇ~。

いきたいですねぇ~☆
でも純正履けなくなりそ~(汗)
2008/01/23 19:23:52
らぢえたーかな?

うちのんは そろそろ キャリパーOHしないといけないカモ。。。
コメントへの返答
2008/01/24 12:48:53
鋭いですねぇ~w

交換だったら・・・してかもですが、
予算オーバーで・・・
さすがに15万キロなんで、取り敢えずお安くOHにしときました。
2008/01/23 20:14:00
私のアコワゴの車検時は、足まわりのマウント部分のガタを指摘されました。
新車時からの純正ローダウンなのでそろそろガタがきてもおかしくないのかな。
もちろん新品交換して車検も無事合格しましたよ~

本当は車高調も考えていたのですが~断念しましたぁ~
コメントへの返答
2008/01/24 12:50:27
そうなんだぁ~!
やっぱバネだけだとねぇ~・・・
この際車高調いっちゃおうよ~☆

いっちゃえ、いっちゃえ~!
2008/01/23 21:59:26
今回の車検は結構な出費になりそうですね(;´Д`)

頑張ってくださいね~(*TーT)bグッ!

ウチもそろそろ準備しなきゃです~ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
コメントへの返答
2008/01/24 12:53:44
ビックリするくらいの額になりそうです・・・

ちょっとしたリメイク級ですね(笑)

でも修復は進化と切り替えています。

大きな出費にならないといいんですが・・・
ご無事を願います~☆
2008/01/25 00:31:57
あ…みんなに言われることですが…
私のアコワゴのローダウンは
バネだけのローダウンではなくって
モデューロスポーツサスなので
ダンパーも専用設計なんです~
実は車高調よりお高い商品だったりします~w
コメントへの返答
2008/01/30 00:21:28
さすが、お金持ちは違うわね~!
2008/01/30 01:33:38
車高調買うお金もないのに…(´・ω・`;A)アセアセ
私はお金持ちではなく超貧乏です(キッパリ
カスタムカー2台のtatsu☆miyuさんの方が
ずーっとお金持ちですよ~(凄っ)

近々、すなファクへお邪魔します(ぼそ
コメントへの返答
2008/02/01 18:08:47
なかなか大変よね~
車弄りも(^^ゞ

私達もお金ありましぇん。
だから、どちらかというとピンキーは退化していくかな・・・

また時間が合えばお会いしましょう~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月17日 09:33 - 15:02、
34.00 Km 1 時間 57 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   10/17 15:02
アコードワゴンに乗っています。 嫁さんはサバーバンに乗っています。 更新が遅れ遅れにはなってしまいますが、 必ず更新するように日々頑張っています。 これ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーボンボンネットのクリア剥がれ直しパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 14:43:05
必見?カーボンボンネットのクリア剥がれ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 14:42:58
ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:51:17

お友達

来る者拒まず、去る者追わずなんで、
良かったら気軽にポチッちゃっていって下さい☆
サバーバン乗りの方、お友達になって下さい♪
よろしくお願いします☆
563 人のお友達がいます
ゆん@鹿児島ゆん@鹿児島 * しらけんしらけん *
LYNX-BELYNX-BE * れおぱれおぱ *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 シオン(紫音)シオン(紫音) *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ハタチ号 (ホンダ アコードワゴン)
tatsuのアコードワゴン 初めてのマイカーです。 主な仕様 エクステリア フロン ...
ホンダ アコードワゴン ピンキー号 (ホンダ アコードワゴン)
miyuのアコードワゴン 主な仕様 エクステリア ボディカラー:キャンディーピンクオ ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
無事納車されました♪ 嫁の愛車です☆ アコードワゴンから乗り換えました(・∀・)ニヤニヤ ...
米国トヨタ シエナ シエナちゃん (米国トヨタ シエナ)
奥様のヴェルファイアからの乗り換えです。 奥様は別IDでみんカラしております。 そちらも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.