• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~たん♪のブログ一覧

2006年11月05日 イイね!

今更ながら彼氏ができました。

【ルール】
見たら必ず!!!やる!!
タイトルを「彼氏or彼女ができました」にする。
見たらすぐにする!!←ココ重要

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:目鼻立ちがくっきりしている人

☆体型:中肉中背

☆身長:175~180cm

☆服装:その人に合ってればいいが、お金のかけ過ぎてるのはイヤだ。

☆性格:常識を持っていて、世界情勢が分かる人。

☆髪型:清潔に見える髪型で。

●年上が好き?

実際の年齢よりも精神年齢を重視します。

●財布はどんなものを使ってますか?

ヴィトンのエピタイプ(黒)

●携帯電話はどんなものを使ってますか??

DoCoMo N901ic

●携帯ストラップは??

・患者さんが作ってくれたビーズで作ったストラップ
・友達がグアムに行ったときのハイビスカスのストラップ
・相方と色違いのドリームキャッチャーのストラップ

●手帳って持ってますか?

持ってますが、持ち歩いてはいません。

●バッグはどんなものを使ってますか??

今は、サマンサタバサ

●[バッグ]の主な中身は??

・ハンドタオル
・ポケットティッシュ
・お財布
・定期入れ
・化粧ポーチ
・保険証と各科の診察券

●今はいてるパンツの色は?

グレー

●星に何を願う?

・お金ください
・扁桃腺切除してください

●好きなスポーツは?

特になし。

●好きな日はどんな日?

・水曜の夜~木曜
・土曜の夜~日曜

●最後に見た映画は?

「B型の彼氏」だったかな?

●怒ってる時にどうする?

相当機嫌悪そうな顔で怒ってます。

●夏か冬どっち?

どっちも嫌。春・初夏・秋ぐらいがいい。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてない

●ベッドの下に何がある?

プラスチックの引き出しケースに物が・・・。

●昨日何した?

・病院
・安静にベッド上の生活

●好きな車は?

座って乗り心地のいいのがいい。

●好きな花は?

ガーベラ。色が豊富だし、長持ちする。



こーいう質問形式なブログが一番ラクです♪

ブラックベアーさんのブログ見てたら、あったので。
Posted at 2006/11/05 17:31:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月04日 イイね!

過去が暴露!?

【経験したことあるものには○,無いものには×をつける】


入院…○
手術…○
骨折…○(小学生の時、鬼ごっこをして後ろから鬼に押されて)
献血…×(血の気が多いくせにしてません)
失神…×
風俗…×(見学しに行きたいです)
しゃぶしゃぶ…○(職場のお食事会でいただきました)
エスカルゴ…○(随分前ですが・・・)
万引…×
補導…×
女を殴る…×(そんなことはできません)
男を殴る…○(小学生の時に1番強い男子に向かって殴ってやりました)
就職…○(普通に働いております)
海外旅行…○(色々なところへ)
ギター…×
ピアノ…○(小学校から中学生ぐらいまで習っていました)
バイオリン…× 
メガネ…○(家ではメガネです)
オペラ鑑賞…× 
テレビ出演…○(実はあります)
パチンコ…○(幼稚園の時に父に連れられ・・・)
競馬…○(中学生の時に父に連れられ・・・)
合コン…○(大学の時は毎週行ってました)
北海道…×(連れて行って欲しいのですが、なぜか連れて行ってくれません)
沖縄…○(2回ほど行きました)
四国…×(おいしいものがあれば行きたい)
大阪…○(愛地球博行く前に日傘を買いにわざわざパルコに立ち寄りました)
名古屋…○(愛地球博へ行きました。でもアレを食べていないので心残り・・・)
エスカレーターを逆走…○(小学生の時に友達と)
フルマラソン…△(今はもう無理です)
自動車の運転…○(週1回くらいしかしませんけど…)
自動2輪の運転…×(免許取りたいのですが、両親に危ないからやめろと)
10kg以上減量…×(そこまで落とす体重がないので)
交通事故…△(巻き込まれることはたまにあります)
電車とホームの隙間に落ちる…×(落ちたらどうしようといつも考えます)
1万円以上拾う…○(小学生の時に校庭で)
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…×(親からもらった身体を傷つけることはできません)
50万以上の物を買う…○(それ以下の金額なら・・・)
ラブレターをもらう…×
一目惚れ…○(ジャニーズ系の顔はたまらんです)
幽体離脱…○(幼稚園の時に、上がり過ぎて天井にぶつかりました) 
先生に殴られる…×(女子に生まれてよかったです)
徒競走で1位…○(これでも都で優勝しました)
妊婦に席を譲る…○(当たり前のことです)
他人の子供を叱る…○(叱るというか注意はします)
20過ぎてシラフで転ぶ…×
同棲…×(結婚前にはした方がいいですね)
ストリート誌に載る…△(新聞には何度か載りましたが)
2m以上の高さから落ちる…○(小学生の時は毎日が当たり前です)
学級委員長…×(あ~たんに任せてはいけません)
恋人が外国人…× 
刺青…×(親からもらった身体にそんなことしてはいけません)
ナンパしたこと…×
ナンパされたこと…○(しょっちゅうでした←過去)
ディズニーランド…○(行きたいなぁ)
一人暮らし…×(前は憧れましたが、今はもういいです)
スキー…×(やってみたいけど開脚したまま普通に滑りそう) 
スノボ…△(もう全然滑れなくなりました)
サーフィン…×(やってみたいけど、日焼けはイヤだ)
異性に告白…○
同性から告白…×
中退…× 
留年…×  
浪人…× 
喫煙…×(タバコの為害性は熟知しているので)
禁煙…×
酔って記憶をなくす…△(完璧ではなく、ところどころなくなっています)
飲酒運転…○(大学生の時に1回・・・)
保証人…×(親に、名前は貸すなと言われてるので)
幽霊を見る…×
先生を殴る…×(殴ってやろか!?と思ったことはありました)
親を殴る…×(育ててくれた恩を忘れてはいけません)
食中毒…×
無言電話…○(小学生の時に友達と)
ピンポンダッシュ…○(小学生のときに何度も)
オークション…×


フレディさんのところを見てたら面白そうだったので、熱があるのにもかかわらずやっちゃいました。


考えてみれば小学生の時はやりたい放題のようで・・・。
でも大したこと無いので、あ~たんも普通の人間ですね♪
Posted at 2006/11/05 00:11:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月02日 イイね!

もはや仕方なく・・・。

★★★【見た人は必ずするバトンです。】★★★

必ずですよ!足跡が残った瞬間「見た」と判断されます。
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだ漏れです



【あ】アウシュビッツは
【い】医院
【う】売ってくるんじゃね~よ!
【え】
【お】終わったら
【か】変えるな
【き】昨日ぐらいから
【く】クリーニング
【け】けんか
【こ】こんにちわ
【さ】最重要
【し】歯科
【す】スポンジ
【せ】世田谷区
【そ】ソーセージ
【た】確か
【ち】中止
【つ】つまらん
【て】
【と】トロトロ
【な】悩んでます
【に】日本
【ぬ】
【ね】ネガティブ
【の】呑む話
【は】腫れてきてしまい
【ひ】ひどいもんだね。
【ふ】袋が
【へ】扁桃腺が
【ほ】他に
【ま】またまたぁ~
【み】見てたのに
【む】無理だね
【め】メール
【も】もういいじゃん
【や】ヤツだよ。
【ゆ】ユダヤ人
【よ】世の中には
【ら】ラムの
【り】
【る】
【れ】連絡
【ろ】録画
【わ】わざわざ
【を】を
【ん】んじゃね~よ!


やまださんのところを徘徊してたら、こんなことになっちゃいました。

今の状態は【き】・【へ】・【は】です。

あとは・・・投げやりな単語が多いような・・・。
【つ】・【も】など。
Posted at 2006/11/02 14:30:47 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2006年09月01日 イイね!

【缶詰生活】帰れないの(ノ_・。)5日目

【缶詰生活】帰れないの(ノ_・。)5日目…の相方です。

今日は一時仮釈放らしく、実家に帰っています。

相方と比べあ~たんはいつもと変わりない一週間でした。

さて、明日も職場に相方が治療をしにやってきます。

治療内容は分かっていますが、いまここで書いてしまうと相方の

「歯の修繕工事」ネタがなくなってしまうので、相方のブログに

乞うご期待!(笑)


*今日の画像も、社員旅行でいただいたあわび♪

 (*´▽`)=3プハァー♪
Posted at 2006/09/01 21:53:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月31日 イイね!

【缶詰生活】帰れないの(ノ_・。)4日目

【缶詰生活】帰れないの(ノ_・。)4日目・・・の相方です。

今日は、あ~たんは休み。

コンタクトを作ってもらおうと、かかりつけの眼科へ。

視力検査を入念に行った後、コンタクトが出来るまでしばしメガネ生活か・・・と思っていたら、

「とりあえず1週間はこのコンタクト(2ウィークアキュビュー)を1週間使って、何も異常が見られなかったら発注します」

・・・とのこと。

やったぁヽ(*´∀`)ノ

これで今日から快適コンタクト生活に戻るっ!

そんなこんなで、今日も買い物。

靴は前から欲しかったもの。

洋服も9月入って涼しくなったら着るもの。

お店も秋服が増えて、見るのが楽しい!!

Posted at 2006/08/31 19:52:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ブログ復活しましたぁ♪ 気長にやっていきたいと思います・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろんな楽しいことをはなしましょー♪
18 人のお友達がいます
GriffonGriffon * まこと@L275&不明まこと@L275&不明
こがこが たちょこ艦長!たちょこ艦長!
凹っち凹っち マッツオマッツオ

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.