• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びぎな~のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

直りました。

先週エンジンチェックランプ点灯しました。


診断機繋ぐと

こんな結果でした。

エキゾースト側のカムポジションセンサーをお借りする事が
できましたので、

交換してみました。

ドキドキしながらキーを回すと、

チェックランプが点きませんでした。

原因はエキゾースト側のカムポジションセンサーの故障
だったようです。
しかし、去年8月に交換したばかりなのに・・・。
ハズレの部品だったようですね。
(~_~)
Posted at 2017/09/24 20:21:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

エンジンチェックランプ

今朝車に乗ると

エンジンチェックランプが点灯しました。

診断機を繋いでみると

こんなのが出ました。

何かいっぱい出てきましたけど
よく分かりません。
(~_~;)
Posted at 2017/09/17 19:23:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

散歩

最近ポルシェを購入した友達から
「911の走行距離を延ばしに行きませんか?」と
お誘いを受けましたので「喜んでお供します」と返事をしました。

そして今日、911に乗せて頂きました。

最新の911カレラ4GTSです。


走行距離1000㎞の新車のポルシェを運転するなんて、
私の人生で最初で最後の経験だと思います。

高速道路を約300㎞ほど運転させて頂きましたが
46M3ではこの車と戦えない事がよく分かりました。
(^-^;
やっぱり良い車ですね。
Posted at 2017/08/27 21:29:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

ryo36さんへ

こんな画像ならあるけど、
もし良かったら使ってくださいね~!
Posted at 2017/08/15 08:57:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

夏季休暇

11日から夏季休暇に突入しています。

11日~12日は城崎温泉に行ってきました。

城崎マリンワールドに行きました。

13日はFUJI-1GPにお友達が参戦していましたので
応援に行ってきました。

お2.13&お10.3チームのトップランナーはtommyさんです。


Fukazawa Modifyチームのトップランナーは深澤さんです。


スタートして間もなく降り出した雨も1時間後には「豪雨」に・・・。(-_-;)
かなりバタバタしたレースになりましたが、両チームともに誰も
クラッシュしませんでしたので良かったです。

今日は朝からポリッシャーを使ってガラスのウォータースポットを
落としてみました。


コンパウンドは評判の良い3Mのガラス磨き用を使用しました。


リヤガラスから進めていましかたが、

途中からバフが剥がれてきました。

最後にサンルーフを研磨中に、

使い物にならなくなりました。(*_*;
もう新しいモノは手配していますので、E90のガラス磨きは
来週までお預けですね。

明日はボディー磨きにチャレンジします。


































Posted at 2017/08/14 21:24:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「直りました。 http://cvw.jp/b/177568/40466650/
何シテル?   09/24 20:21
愛車E36M3が大好きです。 車を通じて、いろんな人と出会いたくて登録しました。 E36M3に関して情報交換できれば良いですね! よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スロポジ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 05:34:38
和辻整骨院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/02 21:34:45
 
和魂洋才 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/02 23:55:47
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2015年2月にE36M3Bから乗換えました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
足回りを少し変更している程度ですが、 これでも自分には充分です。 今では286psなんて ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156は嫁さんの愛車です。 しかしメンテは私の役目・・・。 毎週2台洗車してます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.