• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっちゃん2のブログ一覧

2014年05月13日 イイね!

ご無沙汰しております(^_^;

ご無沙汰しております(^_^;ご無沙汰しすぎて、ブログってどう書けばいいんだ?とか思ってるとっちゃん2でございます(*_*;





いゃー、ブログ書くの面倒くさくて…






ナンバー隠したり、画像編集メンドくさくて…






イジるのは良いけど、写真取り忘れが多くて…






なには、ともあれ、とりあえず生きております(^^)


イイね!だけは押させていただいてたので、生きてはおります(o^^o)












というわけで、溜まってるネタをどどーんと大放出!


先日から、仲間たちと車をイジりまして、


最近は㈱空LINEという、とんでもないブラック企業に成り下がった今日この頃でありまして、

イジるのになんと、12時間労働を致しました!

仲間の皆様、ありがとうこざいました(*'▽'*)



まぁ、こんな感じで、各々いろいろやったわけですが、













↓完成がこちら↓



↓ライトON!↓



デイライトを装着しましたo(^o^)o



ん?




日産車っぽくない?






カッコよければいいんです(*^ー゜)





ちなみに、仲間の車もどんどんパワーアップしております!



ということで、

以上、生存報告でした(^o^)
Posted at 2014/05/13 22:58:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2014年03月26日 イイね!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております最近は、仕事が忙しかったりなんだりで、いいね!巡りばっかりで、ほぼ放置状態だったみんカラでございます( ̄。 ̄;)

お久しぶり大根のとっちゃん2でございます(^^)



さてさて、車ネタがたまっているのでドドーンと一気に大放出といきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



まずは、フォグランプ死んじゃった事件((((;゜Д゜))))
突然、ピンク色に!





画像で伝わるか?!

この色合い((((;゜Д゜))))


で、しばらくフォグ消して走ってまして、みん友さんと


カレー食べたりしてオフ会しておりましたo(^o^)o


そして、
スカイラインの大工事であります('◇')ゞ



内張りはがして、



バンパー外して、

で、結局何をしたかというと、

アンサーバックサイレン付けて、フォグランプを8000ケルビンにバチコーンと交換したり、後部座席ドア下にledテープをシャキーンとカーテシ連動でインストールしたりしました(`・ω・´)



写真では見えづらいですが、後部座席にもフットライトをバチコーンとインストールしております(○´∀`○)





と、まぁ突発的ナイトスタイルオフ会したりしてるわけであります(o゚▽゚)o

まぁ、ナイトオフでは、白黒ツートンのクラウンがスペシャルサンクスゲストで、来るんですが、決して悪いことしたとか、通報されたとかではありません!

そして、最後にv37スカイラインの試乗オフしてきました!!





アタクシは営業の方としゃべるのに夢中で、写真取り忘れたので、みん友さんに頂きました(○´∀`○)

37乗った後だと、36スカイラインが、えらく安っぽく見えちゃうんですよね(*_*;


そんなこんなで、楽しい年度末でした(^^)

仕事は死ぬほど忙しかったけどね((((;゜Д゜))))
Posted at 2014/03/26 16:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2014年02月24日 イイね!

仕事終わってから、お車イジイジしてきました(*^▽^*)

仕事終わってから、お車イジイジしてきました(*^▽^*)寒さに負けず、お車イジイジしてきました(*^▽^*)

今回は、インパネにカーボンシートを貼り貼りしました(∩´∀`∩)


みん友の健さんとひでさんにお手伝いしてもらいまして、お陰様で、とってもかっこよくなりました(*^▽^*)





Posted at 2014/02/24 03:50:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2014年02月10日 イイね!

激多忙の中、オフ会してきたんだけど、なにか…

激多忙の中、オフ会してきたんだけど、なにか…最近、仕事が忙しすぎて、若干どころか、かなり病んでるとっちゃん2でございやす乂-д-)




先に、謝っときます∑(OωO; )

なんか、皮肉ったような、トゲのあるような言い方してたらごめんなさい<(_ _)>







さてさて、先日オフ会してきました(*^▽^*)


いつものメンバーで、集まると楽しいですね(o゚▽゚)o



今回は、カラオケにまでいってホントに楽しかったです(∩´∀`∩)






一番手前の黒い車、洗車してなくね?
とかいう、ツッコミはナシでお願いします<(_ _)>





最近のメンバーの流行はアンバー色らしく、先日集まった4台中3台が、ポジショニングライトがアンバー色!!

写真じゃ伝えられないこの美しさ(^o^)

LEDを交換してる途中でちょっとしたアクシデントもあり、とっても楽しいオフ会でしたo(^o^)o
Posted at 2014/02/10 16:46:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2014年02月07日 イイね!

祝!70,000キロ

祝!70,000キロタイトルにもあげたとおり、70,000キロ走破です(*^▽^*)


外気温7℃!



7づくめですね(∩´∀`∩)






なんか、いいことあるかな?







あった!







27連勤の予定が、20連勤になりました!!!(*⌒▽⌒*)







目指せ200,000キロ!
大事に乗っていきます!
頼むぜ!相棒(>_<)ゞ
Posted at 2014/02/07 16:59:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記

プロフィール

「@V35@ひで カスタムカーショー、3代目に敗れる!!
【悲報】じゃないか!!ww」
何シテル?   01/02 16:41
スカイラインのオーナーになりました!! ほんと、よく買えたよな・・・。 早いものでスカイラインオーナーになってから、3年経ちましたΣ(・ω・ノ)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

V36スカイライン"ミッドナイトブラックグリル 美品"売ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 01:34:10
4D9 マジェ スクリーン・フロントパネル取り外し HID取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 00:48:14
しおかぜの里角島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:15:55

お友達

どうも、初めまして。

お気軽に友達申請しちゃってくださいヾ(≧∇≦)
30 人のお友達がいます
やーまちゃんやーまちゃん * もっちゃん#445もっちゃん#445
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
モラいもんモラいもん reizシャッチョサンreizシャッチョサン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 v36 スカイライン(後期)のオーナーになりました。 貧乏なので、大胆な改造とかで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
勤務先からスカイラインでの通勤にNGがでたので、 やむなく購入 ポジション…LED化 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.