• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いやー暇でした。

いやー暇でした。 寒いし、雨だし、暇でした(笑)
売上も全然さっぱり。

今日はちょっとしたものをとりつけました。
サントリープレミアムモルツのDVD。
なんか困ったら質屋にいれようかな。(笑)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:01:44
最近はDVDと液晶モニタでの宣伝をよくしていますよね。
液晶もポピュラーになったものです。

今日はプレゼントのスーパードライが届きました。
本心は発泡酒でいいから、2倍欲しいんですけど…。(^◇^;)
コメントへの返答
2008/01/25 20:46:45
こんばんわ。

この液晶とDVDは神奈川県内だとうちともう一店舗のみだということを聞きました。他は嫌がっているみたいです。

ビールは飲めません(笑)
2008/01/23 23:12:39
モルツー♪モルツー♪のCMですね^^

あ!ビール飲みたくなってきた・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 20:49:07
こんばんわ。

ちょっと高級なモルツです。高いですがよく売れますよ。

私ビール飲めないんですが担当です(笑)
2008/01/23 23:49:42
私は卵の価格が気になりました。
(本筋からずれていてすみません・・・)
コメントへの返答
2008/01/25 21:01:28
こんばんわ。

1番安くて10個入りが89円(サイズはばらばら)あとは120円とかいいたまごで200円ですかね~
2008/01/24 09:26:18
まちゃみぃさん、こんにちはexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

モルツのCMは、山口智子の頃が好きだったかなたらーっ(汗)

後々、作家だけでは食っていけなくなったら、まちゃみぃさんのスーパーのイメージキャラにして下さいexclamation×2(笑)


まあ、それは、可愛いギャルの方がいいかたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 21:02:52
こんばんわ。

じゃイメージキャラは社長に(笑)
2008/01/24 17:52:36
こんにちは!

昨日はこっちは(川崎の田舎)雪降って車に3㎝くらいつもりました、コドモが手を真っ赤にして遊んでました(・∀・)
途中から雨になって全部溶けてしまいましたが(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/25 21:05:29
こんばんわ。

やっぱり沿岸との差はあるんですね。海側は雨でしたし。

ちょっとは期待したんですかね積もるのを(笑)
2008/01/24 19:51:59
モルツ…
ん~呑みたくなってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2008/01/25 21:06:21
こんばんわ

私飲めないんで(笑)
2008/01/25 04:51:37
マネキンさんと
どちらが効果が上がるのか!?
気になるところです♪

カシスオレンジ
買占めしないと~(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 21:10:27
こんばんわ

マネキンさんの方が売上はいいですよ。

あーお酒で欲しいやつあっらメッセージ下さい。客注で注文取りますから。(欲しい日3日前に言って下されば注文しますので)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休日出勤中です。午後一番には上がりますが、、
臨港バスがストライキ中で通勤が大変でした、、」
何シテル?   12/04 11:53
某格安スーパー「O○ストア」に勤務する、 アラフォーに近づいている36歳天涯孤独の独身貴族です。 毎日孤独、さみしさと戦っています(苦笑) ストレス発...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

四角いクルマとバブル時の高級車・タクシー好きです。

高級車好きの皆さんせびお友達に。
興味を持った方もぜひボタンをポチっと押してください。いろいろなお話をしましょう!!!

SKE48好きの方もお待ちいたしております。。。 
89 人のお友達がいます
こまんぴゅーこまんぴゅー * MomoMomo
☆まーたん☆☆まーたん☆ ヤブッチヤブッチ
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ SANJISANJI

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日産ディーラーで20万ちょっとで購入。 Y30もあったのですが売れてしまっていたので、こ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
マルチTV・サンルーフ付。修復暦あり車。 最初は買うつもりはありませんでした。 しかし乗 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
自分が免許を取る前にも乗っていました。 130系クラウンはこれを含めて6台目。 5万キロ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタディーラーで購入。ワンオーナー3万キロ台・サンルーフ・本革シート付。 前オーナーは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.