• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

天気がいいので。

天気がいいので。 洗車日和。洗車してます。ちょっと気温が高いですが(-_-)
ブログ一覧 | セルシオ | モブログ
Posted at 2008/06/16 13:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:06:32
ウォータースポットに注意ね!
コメントへの返答
2008/06/17 11:41:47
ちょうどお昼になると借りている駐車場の位置が日陰になるので・・。
2008/06/16 15:24:30
そういえば車洗ったのいつだったっけ。。。
コメントへの返答
2008/06/17 11:42:25
ご無沙汰しております。

洗車しましょうか???
2008/06/16 17:26:04
天気がいいのに室内で仕事中です(;^_^A

布団まで?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:43:08
こんにちわ。

私の職場も室内です(爆)

天気がいいのでお布団干し!!
2008/06/16 17:54:54
アンテナの基台装着も
バッチリですねるんるんウィンク

にしても、暑いです…晴れ
コメントへの返答
2008/06/17 11:43:38
こんにちわ。

洗車で一杯一杯でした(笑)

暑いですぅぅ
2008/06/16 18:05:53
洗車しばらくしてないです~。

私も天気のいい日に布団干します、、、!

嫁の代わりに・・・(汗)





コメントへの返答
2008/06/17 11:44:48
こんにちわ。

梅雨の中休みに洗車しないとタイミングを失います・・・。

奥様・・・(汗)
2008/06/16 18:58:44
天気いいのうらやましぃですわーい(嬉しい顔)札幌は雨のちくもりでしたバッド(下向き矢印)

自分は洗車下手なので、すぐ水垢にしちゃうので晴れた日に洗車できるのすごいですねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2008/06/17 11:45:51
こんにちわ。

梅雨の中休み・・・。
タイミングも良かったので一気に洗車をしました。。。

私も下手ですよ(爆)
2008/06/16 20:58:27
2~3日晴れたり曇ったりしたら、また雨という天気が続きますから、洗車のチャンスがなかなか来ません。

もう洗車には暑い季節になりましたね。
ホントに洗車に快適な季節は2週間ほどでしょうか。
コメントへの返答
2008/06/17 11:47:19
こんにちわ。

梅雨の時期は仕方がないですよね。

暑いときに洗車して汗かいてすっきりもいいかもしれませんよ。
2008/06/16 23:04:11
まちゃみぃさん、こんばんはexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

なんか、雲行きは、あやしかったよexclamation×2冷や汗


後々は、バーベキューやら、餅つきやるかいexclamation×2ウッシッシ


餅つきセットは、買っておかないといけないなたらーっ(汗)(爆)


俺と、まちゃみぃさんで、餅つきやったら、盛り上がるかもしれませんねexclamation×2うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/17 11:49:20
こんにちわ、先生!!

こっちは全然でしたよ。よく晴れてました。。。

ですねぇ。バーベキューしましょう!!!+餅つき。。。

クールポコの真似ができる(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休日出勤中です。午後一番には上がりますが、、
臨港バスがストライキ中で通勤が大変でした、、」
何シテル?   12/04 11:53
某格安スーパー「O○ストア」に勤務する、 アラフォーに近づいている36歳天涯孤独の独身貴族です。 毎日孤独、さみしさと戦っています(苦笑) ストレス発...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

四角いクルマとバブル時の高級車・タクシー好きです。

高級車好きの皆さんせびお友達に。
興味を持った方もぜひボタンをポチっと押してください。いろいろなお話をしましょう!!!

SKE48好きの方もお待ちいたしております。。。 
89 人のお友達がいます
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ こまんぴゅーこまんぴゅー
MomoMomo puddingpudding
☆まーたん☆☆まーたん☆ 九玲樹九玲樹

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日産ディーラーで20万ちょっとで購入。 Y30もあったのですが売れてしまっていたので、こ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
マルチTV・サンルーフ付。修復暦あり車。 最初は買うつもりはありませんでした。 しかし乗 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
自分が免許を取る前にも乗っていました。 130系クラウンはこれを含めて6台目。 5万キロ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタディーラーで購入。ワンオーナー3万キロ台・サンルーフ・本革シート付。 前オーナーは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.