• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

娘の帰省終了

娘の帰省終了



長い事帰省していた娘が、









博多駅へ



奈良へ帰って行きました。


これに乗って、



帰省した日から、しばらくは、楽しくお出かけとか、してました、

ま、日にちが経つと、居て当たり前、みたいな・・・・・

でも、旅立つとなると、やはり、寂しい・・・・

でも、ニコニコして、乗車、



それを見て、ふてる人、



最後の写真じゃないけど、一応お約束の記念撮影、



帰ったその日から、また、夫婦二人だけの生活、

料理を作る必要も無いので、張り合いなし、

で、



のんびり花でも、弄ってます。
(四年くらい前、砂利だらけの駐車場で見つけて、救出した、サフランもどき、一本づつしか
花が咲かないのに、今年はいきなり五本出てます)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/30 13:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お祝いの花
シンジュさん

おはようさんで~す♪ [16/0 ...
ま@とりさん

ヘメロカリスを見に行ってきました。
竹ノ本秀麿さん

ゴールデンウィーク
ベーやん5さん

「先駆者がいるならば、それに続く者 ...
渥美格之進さん

2016年9月 帰省とオフ会
yappoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1776101/40088775/
何シテル?   07/15 10:46
makiy111です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TKUスーパー耐久第4戦AP (アクア・パレードラン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 14:14:53
トヨタ アクア リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 20:54:03
和歌山・紀北中華そばオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 00:31:36

お友達

来るもの拒まず、誰でもOKです、たくさん募集中。
49 人のお友達がいます
satoshi.AQUAsatoshi.AQUA * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * hero-herohero-hero
イエローキングダムイエローキングダム tamerachiptamerachip

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
まだ一か月、写真撮りまくりです、 車内と、フロントの画像変更しました(H27年1月)
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアの納車待ちです、後二週間。
トヨタ ラクティス マイカー (トヨタ ラクティス)
五年前、新車で買って、全くのお買い物車、ドライブもほとんど 行かず、五年で、二万五千キロ ...
トヨタ グランビア 無し (トヨタ グランビア)
全て、セッティングされてたので、 一生乗っていたかったやつです、 11年乗りましたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.