• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

エコナケツダン

エコナケツダン エコタイヤを履いてみたい
という気持ちが強くなったは良いけれど

現在のエコタイヤの特性から
もともとそれに近い
おフランスのメーカーの
エコタイヤを選択したいのだが

エボワゴンのサイズが無い

235/45R17

う~~ん

235/50R17だったら有るんだよねぇ

外径で644が668

半径で12mmデカくなる

指1本分

たぶん入るのは入るだろうなぁ

45から50

ただでさえサイドウォールが柔らかいはずなのに
ハイトが高くなるのは気になるかなぁ

見た目はホイールハウス一杯になるし
ホイールとゴムの比率からいくとキライな感じではないし



ツーリング用としてはいい感じになるのかも
転がしタイヤと割り切れば今の使い方にはベストマッチなのかも

うん!
いいんじゃないかな?



本当かな?



ブログ一覧 | えぼかぁご | 日記
Posted at 2010/04/09 23:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/11 22:03:49
意外に燃費悪くなりますよ
コメントへの返答
2010/04/12 00:25:38
元の車両の指定圧だと悪くなるかもね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サル~トリ http://cvw.jp/b/177616/39111530/
何シテル?   01/02 19:33
メカもの大好きなおっさんです。 初代パジェロとの関係を維持しつつ PHEVで新しいカーライフを始めたところ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代のパジェロガソリンターボです。 その前のパジェロが不幸な事故で全損しましたが、その頑 ...
三菱 アウトランダーPHEV ぴ~へぼ (三菱 アウトランダーPHEV)
2015年8月納車
その他 ラジコン こぱじぇろくん (その他 ラジコン)
タミヤの電動RC パジェロウィリーを改造 パジェロウィリーは2WDで物足りなかったので4 ...
その他 ラジコン ぴ~へぼJr (その他 ラジコン)
アウトランダーPHEV ラリーバージョンのトイラジコンです 生活防水だそうです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.