• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

聞いてくださいヨ。。。

嫁なんですけどね、ウォッシャーを補充しようとしたらしいんですけど、なんとパワーステアリングのリザーバタンクに水を注入。。。

そりゃ、隣に並んでるけどまちがえんなよぉぉぉっ~~~

茶色い液体があふれてきたので気がついたそうです。

PSF全交換。。。  8000円チョイ。。。

どう攻めてやろうか。

マフラーでも買ってやろうか。。。

おかげで、やりそびれてた12ヶ月点検完了。。。

ブレーキじゃなくてよかった。。。???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:13:39
僕は妻に「エンジンルームは見なくていい!オレが見るから!」と強く言ってあります。何をしでかすかわかりませんので・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 21:19:43
ども。

ホント、クルマに関しては何をするかわからないコワイ生物です、嫁は。。。

ちなみに書き忘れましたが、『ekアクティブ』のほうですから。。。

『1び~』だったら発狂ものですね。  ^^;

2006/08/18 22:00:43
エンジンルームを開ける奥さんってスゴイですね。うちの嫁は何もしません。ありえないです。

うちの嫁はただただ、高嶺の花な車に乗っていることに対して不満を言うのみです。w
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:20
ども。

いえいえ、やっとウォッシャー液です。。。

しかも間違えちゃうし。。。

セルフスタンド。。。 無理ですから。。。

2006/08/18 23:51:11
うわぉ。

ウォッシャー液足すのやろうかと思ったけど分かんないから断念。
そうしているうちに12ヶ月点検で足してもらえました(笑

災難でしたね~(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 06:52:01
ども。

キーワードは『白いキャップ』でした。

ekって、両方ともふたが白なんですよね。。。

でも、書いてあるから見ればわかるんですけどね。。。
2006/08/19 02:07:37
でも、凄いですよ~。
奥さんもメンテするんですね~。。

その姿勢は素晴らしいです。
その代わりにイジルとすぐバレルのかしら・・(;´▽`A``
コメントへの返答
2006/08/19 06:52:59
ども。

つぎは、洗車のやり方を教えないと。。。

(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まぁまぁのじじいですが、そのへんのじじいよりは『マシ』だとは思っています。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こーゆー奴らがいるから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 12:02:33
mon リア・ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 17:42:37
悩み続けたスマホの位置。ようやく解決。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 21:54:38

お友達

ウザいですが、害はありません。。。   多分。。。
31 人のお友達がいます
tetsu/tetsu/ * ラウダラウダ
おたけんこおたけんこ mabul_bluemabul_blue
緑のおやじ緑のおやじ 百万石百万石

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI kubby-ppw (ミニ MINI)
まさかのミニ3代目。 ペパホです。。。 初のガソリン2リッターターボ。。。 初の190H ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
これが最後の輸入車かな(笑) ~2017.7.30
ミニ MINI ミニ MINI
kubby3号、『ちびく~ぱ~』です さぁ、『いじる歓び』を堪能しますよ~ 09.0 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
白Mです。 かっこいいリヤウイングがほしいっすね。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.