• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 20:46 
あと5000。。。
06/11 18:20 
近所の店舗駐車場で、『GLEクーペ』を見た。。。 買えないけど、やっぱカッコいいわ! 嫁もイイねって言ってたけど、値段知らんだろ(^^;)
06/06 02:57 
ただいま。。。 おかえりー 今日は午後出勤だ。。。 休みてー
06/05 20:16 
今日は夜間作業。 23時スタートなので21時過ぎには出ないと。。。って。
昼間も仕事、あしたも仕事(・・;) ヤッパまっ黒だ_| ̄|○
06/02 16:56 
幕張海浜公園の横を通ったけど、一機も飛んでなかった(>_<) 
06/01 22:59 
あしたは臨休! 幕張にお買い物! レッドブルの練習見れるかな。。。
05/29 17:33 
4連休で太った^_^;
05/26 16:08 
あしたは『MINI TOKYOBAY』
05/20 22:27 
ことしの旅行は『厳島神社』&『出雲大社』。。 に決定(仮)。 遠くてヤバいぞ( ̄。 ̄;)
05/17 20:01 
@mabul_blue でも、バンパー外すのダルいです。。。 担当に聞いてみますか。。。
05/17 19:33 
@mabul_blue そうなんですか? だったら買おうかな(゚〇゚;)
 05/17 19:40 
@kubby 自分のSDはダブルでした😊念のためディーラーでご確認を。ちなみに、純正後付けダブルも出来るそうですよ✌️
05/14 16:20 
『F56』ってシングルホーンなんだ。。。 なんか落ち着いてきた(謎)
 05/17 19:11 
@kubby グレドードによって違うらしいです。Sはダブルっぽいです🤔
05/08 22:08 
『一括査定依頼』は絶対ダメ!
メンドクサイよ。。。
05/07 22:18 
休日って24時間ちゃんとあるのかな。。。 なんか短くネ??
05/07 19:22 
走ってるF60を見た。。。 なんか。。。
05/02 10:05 
9連勤めで早くもバテ気味。。。 いい天気だなぁ(-_-#)
04/28 21:30 
マジか。。。 GWも消えそう。。。 電気屋なんて、キライだ( ̄。 ̄;)
04/07 21:15 
27連勤でSTOP! さすがに疲れました。。。 でも、大丈夫(^^;) まぁ、2キロ落ちたけど。。。 よし、呑むぞ(^◇^)
04/01 01:19 
祝20連勤。。。 少し体重減った(^_^;
03/26 22:00 
マズいな、次の土日も仕事確定_| ̄|○ 
お金いらないから休みたい。。。

プロフィール

「あと5000。。。」
何シテル?   06/26 20:46
まぁまぁのじじいですが、そのへんのじじいよりは『マシ』だとは思っています。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こーゆー奴らがいるから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 12:02:33
mon リア・ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 17:42:37
悩み続けたスマホの位置。ようやく解決。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 21:54:38

お友達

ウザいですが、害はありません。。。   多分。。。
31 人のお友達がいます
mabul_bluemabul_blue * 緑のおやじ緑のおやじ *
wildwaterwildwater おたけんこおたけんこ
ラウダラウダ 弾丸タラレバー弾丸タラレバー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
これが最後の輸入車かな(笑)
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
せがれ車です。。。 実車を見て『白』からこの色に急遽変更しました。。。 正解です。 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
いまでも好きなクルマです。。。
三菱 eKアクティブ 三菱 eKアクティブ
奥さんのくるまです。 (でした) 放置プレイ中。。。  (でした、ご苦労様~)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.