• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa@1020のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

クラブアルファード全国オフ

クラブアルファード全国オフ皆さんお疲れ様です。
明日はいよいよ

クラブアルファード全国オフ

当日参加の皆さん宜しく御願い致します

┏○ペコッ
Posted at 2017/06/09 18:51:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!かなり久しぶりに更新です<(_ _)>

3月7日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
そんな進化はしてません( ̄O ̄;)

■この1年でこんな整備をしました!
初のユーザー車検を受けました


■愛車のイイね!数(2017年03月13日時点)
926イイね!

■これからいじりたいところは・・・
車熱は冷め気味です。(´・ω・`)


■愛車に一言
後1年はトラブルないように(≧∇≦)/

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/13 20:45:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

長野とはしばしのお別れ

今日で長野とはしばしのお別れ😆明日、明後日は地元と富山で宇宙船の進化補助、14日~15日は故郷の青森でMTに参加、16日は仙台の予定です。

見掛けたら宜しくお願い致します☀

移動はハイドラ使いますから、拉致出来るかと😅

Posted at 2016/08/11 10:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月01日 イイね!

福島県での仕事が確定しました。

今日は次の現場の打ち合わせの為、福島県双葉郡へ行ってきました。
復興関連の仕事はやはり人材が足りないのでしょう。
異様に気に入ってくれたみたいで月末からの着任が確定しました。清水建設さんへの出向です。しかも無期限。
それだけ仕事【復興】がまだまだと言う事なんだと思います。
当分は北陸から離れますから親しき仲間とは
なかなか会えなくなります。
予定として2ヶ月に1度は帰省するつもりです。
又、場所柄、車いじりも多分なかなか出来なくなります。
ラインやFBだけのつながりがメインですね。
と言う事で長野は今月10日で撤退です。
お盆休み後は仙台の支店にしばらくいて
月末から福島県入りです。

FBやラインは今まで通り出来ますので繋がっている皆さんこれからもよろしくお願い致します。

福島県ではふだんしない仕事も多々あると思いますが、挑戦者として頑張ります。
Posted at 2016/08/01 23:12:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!

暇潰しに

ただ張り替えただけです。

前回と似てますが、マットブラウンメタリックに変更









ただ、汗かいて終わった😅
Posted at 2016/07/16 07:03:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ハイドラオンで福島~富山向かいます🎵」
何シテル?   11/03 10:45
★車を通じて色々な方々と楽しく交流出来たらと思っています★

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO フィッティング調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 00:37:07
『スライドドア デッドニング(制振材及び吸音材貼付け編)』実施(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 11:50:56
雨滴感知AUTOワイパー、マニュアル間欠ワイパー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 16:24:48

お友達

アルファード乗っている方・車好きな方!!友達登録お願いします。

情報交換等していきましょう!!
226 人のお友達がいます
Midnight88Midnight88 * ブリック@ブリック@ *
Wing@翼Wing@翼 * boeing787@APTboeing787@APT *
アルG&#39;s大工アルG's大工 * PumaPuma *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード masa@1020 (トヨタ アルファード)
個性のある感じて少しづつ いじっていきたいです。
トヨタ bB トヨタ bB
アルファードに乗るまでの7年間乗っていました。
三菱 GTO 三菱 GTO
高校卒業時期に発表されたGTOにあこがれ一度は乗ってみたく中古で買ったで、車に乗り始めて ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
エボ3から乗り継いだ車です。このころのブームはもちろん 『イニシャルD』 山メインで走り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる