車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
タイトル通りオートトレンド名古屋に行ってきました!!
高速降りたら即検問で誘導されました!!
奇跡的に警告で済みました!!

検問の数がエグかったです!!

シャコタンとかよりも竹ヤリ付けてきてる旧車達を捕まえたかったみたいです!!

パーキングから出てきてパクるまでは検問やめないよぉって犬のお巡りさんが言ってました。
寒過ぎて2人とも限界来たので帰りました!!

少しですが写真貼りますね!!























Posted at 2017/02/26 20:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
この記事は、2017'全オフWESTin東大阪イオンについて書いています。
Posted at 2017/02/17 22:03:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!2月8日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/08 19:19:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
野良エブさんにお誘いいただいたので、オフ会?デビューしてきました(*^^*)
まぁ人見知りが出るわ出るわ連れてった友達も人見知りっていうね(笑)
でも、皆気さくに話してくれたからめっちゃ助かった(笑)
ただ、寒さは異常やったけど( ̄O ̄;)
また参加して馴染めるよぉに頑張ろうっと!!


Posted at 2017/01/15 01:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
天気悪いしビンボーしてるから暇潰しにワンコのカットしてみました(゚o゚;;
初セルフカットやからめっちゃ緊張したけど何とか形にはなったかなと。
バリカンの値段がトリミング値段より安かったので1回刈れば元は取れるかなと(≧∇≦)

やっぱりプロはちゃいますね!
素人では中々上手くいきませんわ(笑)


Posted at 2016/12/04 19:47:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@AN-ykkA86 さん
そぉ!これっす!!
自分にはこれの良さがわかりませんが(笑)
流行に流されるより自分らしくの方がいいんじゃないですかねぇ」
何シテル?   04/28 15:15
調子乗ってda17wの新車契約してしまいました(笑) いうても人生初新車でございます。 妄想の中やったらどんなカスタムでも出来るのにとかアホな事ばっかり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ジャガー XJシリーズ ジャガー横田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 08:24:54
Akky-NA original アームレスト製作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:41:41
オリジナル 反転!ショップバナー他♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 16:59:29
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン ❤︎ハチミツ野郎❤︎ (スズキ エブリイワゴン)
2016.6.3に納車されました(≧∇≦) これからエブリィライフ楽しみたいと思います!!
ダイハツ ムーヴカスタム 丸メガネ (ダイハツ ムーヴカスタム)
とあるオークションから仕事用に手に入れました。 2016.6.3に奈良の年下の子の元に嫁 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
義兄からおさがりのアウディ A4 アバントに乗ってるド素人です。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
5万円で買ったやつ。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.