• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

まだ上がって無さげなんでwww

2017全国オフEAST参加して来ました!

WESTの時と雰囲気違ったり西と東のではカスタムの方向性というか何かが少し違うんかなぁって勉強になりました(^^;;

ただ、何と言っても遠かった(笑)
まぁ寝ずにおっそい時間に家を出た自分が悪いんですが……(笑)
帰りは途中で限界きて寝ましたが、なんやかんやいうて彼女共々楽しめたので良かったです(*^^*)
幹事の方スタッフの方々、そして参加された皆様ご苦労様でした(≧∀≦)

あ、ホンマに少ししか撮れてないですけど写真載せときます。。。
ホンマに一眼レフが欲しくなってきた今日この頃(о´∀`о)























ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

食って
GON武内さん

あー、疲れた。
温泉二号さん

そろそろ
は~い、お茶さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:41:10
お疲れさん!

西の方々の元気に圧倒されたのは
内緒です!!!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/10/09 18:56:50
おつかれす!

完全に睡眠不足ハイでしたけどね(笑)

西はいつでも訪問待ってますよ(≧∀≦)
2017/10/09 19:34:31
イヤイヤ(ー_ー;)
ちゃんとアイライン引いてくれんと!笑

楽しかったですねぇO(≧∇≦)O
まぁー、週末羽曳野で語りまひょd=(^o^)=b
おつかれっした( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 20:14:02
ん?
ズレてた?(笑)

中々楽しかったわ(*^^*)
エブリィ乗りになって良かったなぁって思いますねぇ( ^ω^ )www
羽曳野に17乗りのホープ連れて行く予定〜!!
もし天気とかで中止(ないと思うけど)なるんやったら言ってなぁ!!
2017/10/09 19:36:00
お肉屋さん(笑)昨日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

また西に遊びにお伺いした時にはかまって下さいね〜!
コメントへの返答
2017/10/09 20:16:24
お肉屋さんちゃいますってば( ̄O ̄;)(笑)

ホンマお疲れ様でした!!
顔と名前が合致しなくてほんと申し訳ないです(>_<)

西はいつでもウェルカムなんでコンビニ行くついでにでも来てくださいね(笑)
2017/10/09 20:00:05
昨日はお疲れっした

楽しい時間はアッという間でしたね
白ボディに非対称蛍光カラーBLOWクンにピッタリ‼︎

来月もよろしくです(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 20:18:16
お疲れ様でした!!

西の時も定例でも楽しいのはスグに終わってまいますねぇ( ̄O ̄;)

あとはドアの隙間にLEDぶち込んでサイドマフラーにして………あ、これは違うわ(笑)

是非よろしくお願いします(о´∀`о)
2017/10/10 00:08:21
また…来た♪ (笑)

あっ…ゆうちゃんは
目線引かなくて良いからwww

それと 変態オヤジを撮るときは
事務所通すように (^_^)v(爆)

しかし…楽しかったネ〜♪
コメントへの返答
2017/10/10 06:54:53
いらっしゃっせ〜(笑)

有名人は目線引いても意味ないですね( ̄∀ ̄)www

あ、事務所…ギャラ高くつきますね(笑)

ホント楽しかったです(^^)
やぱ同じ車がいっぱい集まるって最高です( ´∀`)
2017/10/10 07:27:51
おはようございます。
楽しかったね~
ギリギリのコメント返し流石です(笑)
又来月宜しくね!
コメントへの返答
2017/10/10 07:32:48
おはようございます(о´∀`о)

楽しかったっすね( ´∀`)

アレが限界のコメント返しすわ(笑)

よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
2017/10/10 16:25:25
ブログUP!お疲れ様ですm(__)m
ホイールインパクト大っすね★
J.Oさんの言うとおり、自分もBL喋OWさんのイメージにピッタリって思ってました。
昔、前後コンビで色違いってのも流行ったので、2色あると色々気分次第で楽しめて良いじぁないですか!
型式違えど、同じ車種が集まるのは壮観ですね!
来月も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 16:37:51
お疲れ様です!!
あくまで色だけすよ?(笑)
そぉっすか??
リアルで会った人には似合ってるって言われるけど本人はホンマ地味なんでねwww
来年は親方、ビリビリさん、シノやんさんで気張って下さいよ( ̄∀ ̄)(笑)
ホンマ壮観でした!
しかも西とは違った雰囲気で勉強になる事も多々ありました!
LEDの取り付け場所とかサイドマフラーとか……って取り乱してしまいましたスイマセン( ´∀`)
詳しくは定例で誰かから聞いて頂けたらwww
では来月よろしくお願いしまうま(^^)
2017/10/11 23:30:30
BLOWさん、お疲れ様でしたー!(^0^)/

あんなカンジであたふたしててほとんど絡めずでスイマセンでした(><)

次回西は17で参加ですので、再会楽しみにしてますね!(^0^)
コメントへの返答
2017/10/12 00:40:32
お疲れ様でした!!

いえいえ、こちらこそお忙しいのに手を止めてすいませんでした(^^;

西ではしっかり絡ましていただきます( ´∀`)
2017/10/14 14:52:31
先日はお疲れ様でした♪

蛍光ホイールにはビックリしました❗
でもオーナーも蛍光色のように輝いてるのでカッコエエですよ~!❤

全オフデビューして改めて自分のは地味な車やなぁ…って感じました(泣)

しかし遠かったですよね~!(笑)
コメントへの返答
2017/10/14 15:20:31
お疲れ様です(ὸ⍸ό)✧

めっちゃ褒めてくれるやないですか(||ʘΣʘ|||)
何か怖いんですけど〜www

いやいや、地味とかよぉ言いますわ( ̄∀ ̄)
一際輝いてるっすよ!!
バーンナウト見たかったけど……(笑)

だいぶ遠かったす( ; ; )
帰り何回壁が寄ってきたか(笑)

でも、楽しかったからいい思い出なりました( ´∀`)
2017/10/15 07:10:39
お疲れさまでした。
遠かったですネ(;^_^

ホイルにはビックリこきました
色といい、左右違いといい、
ハジケ感がエエ感じでした。

ジャンプレ イイものありがとうございました♪
また、羽曳野で ^^)
コメントへの返答
2017/10/15 10:59:09
お疲れ様でした!!

ありがとうございます( ^ω^)ノ
大阪イコール派手を東の方々に伝えるのが僕の役目かなと…(笑)

あ、景品使っていただけました??www
昨日羽曳野でみんなと心配してたんですよ!!
腰砕けて動かれへんくなってたらどないしよぉって(*´艸`*)ァハ♪
来月の羽曳野で感想教えて下さいね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぴぐも氏

間違いなくクソ遠いですね(笑)」
何シテル?   10/18 20:45
調子乗ってda17wの新車契約してしまいました(笑) いうても人生初新車でございます。 妄想の中やったらどんなカスタムでも出来るのにとかアホな事ばっかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

swift スイフト直巻きバネ交換装着 その他覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 06:53:31
ボンネットのもっさりしたのを外してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 00:51:23
ジャガー XJシリーズ ジャガー横田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 08:24:54

お友達

いつだって募集してます( ´∀`)
82 人のお友達がいます
5番機5番機 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
OKADA家OKADA家 * Hiro.sHiro.s *
矢沢琥太郎矢沢琥太郎 よっしゃん39よっしゃん39

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ❤︎ハチミツ野郎❤︎ (スズキ エブリイワゴン)
2016.6.3に納車されました(≧∇≦) これからエブリィライフ楽しみたいと思います!!
ダイハツ ムーヴカスタム 丸メガネ (ダイハツ ムーヴカスタム)
とあるオークションから仕事用に手に入れました。 2016.6.3に奈良の年下の子の元に嫁 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
義兄からおさがりのアウディ A4 アバントに乗ってるド素人です。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
5万円で買ったやつ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.