• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

すげ~ぜ01-R

今日は岡山は雨

だけど平気
ボクには01-Rがついている


すげぇよ(>_<)このウェットグリップ

今まで雨の日の本線合流は、ちょっぴり覚悟が必要だったのに(溝がなかったと言う説もある)何ともないよ

何だこりゃ~(>_<)

街中を流れに乗って走ってる分にはドライのプレイズよりも安心感あるかも!?(だから溝がなかったんだって)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:17:37
でも雨の日は一度ツルンしたらなかなかグリップが帰ってこないから要注意ですよ。
目の前でFDの試乗車が歩道の植栽に突っ込んで行くのを見た事あります。
猿の反省ポーズみたいに木に寄りかかってました!^^
コメントへの返答
2006/04/11 12:46:43
若い頃に雨の日に崖からダイブしましたんで
雨の怖さは重々承知してるつもりです・・・(怖)
今じゃ、雨天はコンパクトカーにヒョイヒョイ抜かれてます(笑)
2006/04/11 22:20:25
ほお…、
そんなに違いますか。一度履いてみたくなりますね。

私のタイヤ、怖いんです。雨の日。
以前、雨の中チャリで飛び出しそうになりながらも辛うじて停止したオバサンの目の前を、スザーーッて横切ってしまい、互いに目を見開いて見詰め合った事があります。
コメントへの返答
2006/04/13 00:09:51
雨の日は心強いですよ!
でも、スポーツ走行をあまりしなくて
しかも、普通に年間走行距離が多い人にはすすめませんね・・・

普通に運転する分には普通のタイヤよりかなり早く減りますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナオヤ@euroR じゃあユーロのSR-3(?)2脚と交換だ!」
何シテル?   11/23 15:52
マーチオーナーになりました。 日産オーナーになるとは夢にも思わなんだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

甘くないのよね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:37:30
四国自動車博物館行ってきた~ランチアデルタS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 23:02:29

お友達

他車種も大歓迎です。
いろいろ情報交換しましょう!
42 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD * 菓子☆担当菓子☆担当 *
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 みゃっちみゃっち
しろっこしろっこ きぬちゃんきぬちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
若干マニアックなかわいいコンパクトカーです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いい車でした。 人生最後の車としてもう一度乗りたいと思う。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ渾身のスポーツカー。 ほぼノーマルのままいじる必要性もほとんど感じず、リジカラ装着 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.