• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

どこの馬鹿だよ!

どこの馬鹿だよ! 自動販売機でジュースを買おうと、100円玉を入れたところ、
何度入れても認識されない。

入れて、出して、入れて、出して・・・

おかしいなぁと思い、入れた100円をまじまじと観察してみると・・・

あ?反り返っちゃってますけど!?

写真では分かりづらいかもしれませんが、
結構反り返ってます。

さらによく見ると両面に何か硬いものを押し当てたような感じのえぐれた跡が。
なんかものすごい労力を消費した感じがひしひしと伝わってきます。

100円玉曲げるのに力使う暇があったら、もっと他の事につかいなさいよ。
っていうか、お金を粗末にするんじゃありません!(≧ヘ≦)

ホントに、最近の若いもん(?)は・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:01:58
なんかに挟んだとか??
しっかし、100円玉が曲がってるのはじめてみた( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2006/08/18 22:46:33
力自慢のアフォが曲げてんのはたまに見かける事はありましたけど
実際に自分の財布の中に回って来たのは初めてです。
こんなもん、とっとと使ってしまおう。
2006/08/18 13:02:50
こないだ部長が「うらぁぁ!!」って切れながら曲げてましたよ・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 22:47:31
何モンですか、部長さんは(汗)
100円玉に限らず相当硬いですよ、硬貨って。
2006/08/18 21:13:23
貨幣は、これを損傷し又は鋳つぶしてはならない。これを違反した者は、これを一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。貨幣損傷等取締法より。

れっきとした犯罪ですYO!
コメントへの返答
2006/08/18 22:50:15
そうそう、犯罪です!!

って、実際の刑罰の内容は初めて見ました。
百円まげて20マソ円罰金って・・・うかつな事は出来ませんね。
2006/08/19 00:13:36
今試してみたら、指が痛くて死にそうになってます。

うう…マジで痛い…。
コメントへの返答
2006/08/19 17:02:20
ボクも試してみましたが、やはりビクともしません(^_^;)

というか、こんなことで怪我したら、それこそ悔やんでも悔やみきれません。
2006/08/19 12:13:47
多分ユリゲラーの仕業じゃない?
コメントへの返答
2006/08/19 17:07:11
マヂっすか!?
じゃあ使わずにとっておいたほうがいいですかねf^_^;

てか、ユリゲラーこの100円でなに買ったんだろう…?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナオヤ@euroR じゃあユーロのSR-3(?)2脚と交換だ!」
何シテル?   11/23 15:52
マーチオーナーになりました。 日産オーナーになるとは夢にも思わなんだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

甘くないのよね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:37:30
四国自動車博物館行ってきた~ランチアデルタS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 23:02:29

お友達

他車種も大歓迎です。
いろいろ情報交換しましょう!
41 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1
みゃっちみゃっち しろっこしろっこ
流鏑馬流鏑馬 BARRETTBARRETT

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
若干マニアックなかわいいコンパクトカーです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いい車でした。 人生最後の車としてもう一度乗りたいと思う。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ渾身のスポーツカー。 ほぼノーマルのままいじる必要性もほとんど感じず、リジカラ装着 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.