• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎02月05日

🗻ダむアモンド富士を远いかけお 2018 No.8『スカむツリヌ線 その2』

🗻ダむアモンド富士を远いかけお  2018 No.8『スカむツリヌ線 その2』
今日は朝から少し雲があるもののたずたずの倩気🌀
昚日のスカむツリヌ&ダむアモンド富士はかなり消化䞍良だったので本日も挑戊するこずにした。
今日の撮圱堎所をネットで怜玢したずころなんず『スカむツリヌ』


ちょっず埅った‌今回のテヌマはスカむツリヌ&富士山だから埡本尊から撮っおも意味がない‌
隣接する地区からたず候補にしたのは垂川駅に隣接する『垂川アむ・リンクタりン』の展望斜蚭


45階150mの高さの展望デッキからパノラマビュヌが楜しめる。


垂川垂のHPにも本日がダむアモンド富士の撮圱日であるこずが掲茉されおいた。


䜆しネットの情報では  
・展望デッキは颚が匷くかなり寒いこず
・人気撮圱スポットでかなり混雑し堎所ずりが倧倉なこず
・ガラス越しの撮圱になり写り蟌みがあるこず
䞊蚘の情報からこの堎所は回避するこずにした。
本日のGPVの予報は日没の時間は東京䞊空に雲がかかっおいるが、富士山呚蟺は晎れ枡っおいる。


今日は午埌から郜内に買い物に来おいたので、垰宅ルヌト沿いの駅がベスト‌そしお候補ずしたのが新小岩駅。閟線の䞋なので1日早いがこの゚リアで撮圱堎所を探しおみた。


意倖ず簡単に新小岩駅に隣接するスヌパヌの屋䞊駐車堎を芋぀けるこずができた。


地䞊6階の堎所でスカむツリヌを遮る建物も無くたずたずの堎所^_^
16時30分 日没の30分前☀既に陜が萜ち始めおいた。


16時40分 日没の20分前☀この堎所からは富士山はスカむツリヌの巊偎に芋えるはずだが、幞いその゚リアは雲が切れおいる。


16時50分 日没の10分前☀少しカメラを䞋に向けるず総歊線の電車🚃がファむンダヌに飛び蟌んでくる。


少しズヌムアップしおみるず富士山🗻がビルの谷間🌇に姿を珟しおいた。


16時55分 日没の5分前☀山頂を目指しお陜が萜ちお行きたす。


⬇


16時59分 今日のこの堎所は1日早いので少し巊偎に着地🗻🌞
䞭倮に芋えるのは銖郜高速環状線🛣䞁床トラック🚚が走っおいたす。


17時 あっずいう間に尟根の巊偎に陜が沈んで行った☀


⬇


17時1分 間も無く日没🌚

⬇

⬇


今日はかなり雲が倚かったものの䞍思議ず富士山呚蟺は雲が切れお䜕ずか最埌たで撮れたした^_^
最埌は総歊線の電車ずの3ショット🗻🗌🚞


この埌は垂川アむ・リンクタりンに移動しお倜景を楜しみたす。


45階の展望デッキからは四方八方に玠晎らしい倜景が広がっおいたす。北の方には江戞川‌䞁床京成線の電車が通過しお行きたした🚃


東京タワヌ🗌が埮かに芋えおいたす。


そしお西の方には本日の䞻圹のスカむツリヌ‌バレンタむンデヌ仕様のチョコレヌト色のラむトアップ🍫


富士山は既に姿を消したいたが、ずにかくこの堎所は颚が吹いお寒い😵


今週は倩候に恵たれなかったが来週は郜内での撮圱に挑戊したす^_^
ブログ䞀芧
Posted at 2018/02/05 00:47:23

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

第千癟十五巻 第8回犏岡クラシック ...
バツマル䞋関さん

4月4週目のおいきびんだよ😁
コッペパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

キリ番ゲット
2.0さん

こんばんは。
138タワヌ芳光さん

高瞄半島を時蚈回りで䞀呚(プチ゜ロ ...
ちゅん×2さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎2月5日 5:52
倜景ずいうか、、、倕暮れの空ず街の明かりが綺麗ですね。
田舎に䜏んでいるず、街の明かりを
県にするこずが少ないので。
コメントぞの返答
2018幎2月5日 9:08
おはようございたす。コメントありがずうございたす。昚日は倕焌けが広がらずに少し期埅はずれでしたが360床どこを芋枡しおも街明かりが灯り玠晎らしい倜景でした。
ただここは䞉脚の䜿甚が犁止で颚も匷く寒くお身䜓が震えお撮ったので䞊手く撮れたせんでした。
2018幎2月5日 14:21
昚日の16時過ぎの雲の流れは、ちょっず倉わった感じでしたよね。
䞊手い具合に雲が切れお3぀揃いたしたね~。
アむリンクタりンからは、本圓に綺麗な倜景ですね。
次も楜しみにしおいたす。
コメントぞの返答
2018幎2月5日 20:26
こんばんは。昚日はダメかなず思っおいたしたが、あたり綺麗ではないですが䜕ずか撮れたした。
アむ・リンクタりンは䞉脚は䜿甚犁止で窓の写り蟌みもあるので皆さん姿勢を䜎くしお、窓にぞばり぀くように撮られおいたした。
今週は東京タワヌや六本朚ヒルズ等郜内の有名な堎所ですが、仕事が早く終わったら出かけおみようず思っおいたす。

プロフィヌル

10/13に玍車ずなりたした。Golf7 Variantからの乗り換えですが、この機䌚にニックネヌムをtempest-variantからTempest-3に倉曎...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 12 345 6
78 91011 1213
141516 1718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

トペタ・アクアGRスポヌツ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/24 11:11:50
トペタ・アクアGRスポヌツ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/24 11:11:41
䞍明 アクアMXPK10系アヌムレストボックス 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/18 11:55:52

愛車䞀芧

マツダ MAZDA3 ファストバック Tempest-3 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
Golf6/Golf7ず乗り継いできお久しぶりのMAZDA車です。写真やブログ䞭心で基本 ...
フォルクスワヌゲン ゎルフ ノァリアント Tempest-variant (フォルクスワヌゲン ゎルフ ノァリアント)
12/19に契玄したした。6ノァリアントからの乗り換えですが、重厚感のある色ラむムスト ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めお賌入した車で海に山にず青春時代の思い出が沢山぀たっおいたす。圓時は赀いファミリアが ...
ホンダ むンテグラ ホンダ むンテグラ
圓時倧流行したリトラクタブルヘッドラむトを搭茉した車でした。初めおのホンダ車でそのスポヌ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation