• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月09日

そして早くもまた10万回…(涙)

そして早くもまた10万回…(涙) 実は昨日のキノコの取り付け作業中にデジイチをセンサークリーニングに出しておいたんで、昼過ぎに受け取りに横浜へ。
クリーニングの方は問題無く終わったんですが、シャッター回数10万回近いという事で再びシャッターユニット交換のお勧めが。前回交換したのは去年の1月末、「もう?」って気がしましたが、去年富士SW行ったのは14回で今年は既に5回、合わせて19回、撮影枚数を足してみたら94,591枚!
80D前倒し?…少し考えます。


そして横浜と言えば日産ギャラリーです(笑)。今月と来月は「オールドダットサン展示イベント」という事で


ダットサン14型フェートン



ダットサン14型ロードスター


ダットサン14型セダン


写真撮ってたら暇だったのかフェアレデイおネーさんが近寄って来て、「フェートンの助手席の前の所にZ産みの親の片山さんの直筆サインがあるんですよ」って教えてくれました。




最近、…ニスモ本社の展示車両が随分と変わりません…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/09 22:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

ある日のランチ
パパンダさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation