車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今後の飛躍が期待出来る新しいドライバー達…
今後の飛躍が期待出来る新しいドライバー達… 終わりましたね、鈴鹿F1。どーせ夜に放送あるなら結果を知らないで観ようと久々にネットニュース遮断状態で帰宅。家に着いてからもTVは極力点けない、点けてもニュースや情報番組は避け、何とか?24時までつなぎました(笑)。
「番組頭からフォーメーションラップのスタートから始まり…」と勝手にイメージしてたら、まさかの今シーズンの振り返りで約40分、予選の様子なんかも流して、あらら、もう25時近いじゃない!こんなんなら当日の中継は1時間半で良いから、前日の夜に今シーズンの振り返り&予選で1時間番組を入れて欲しかったですね。
日本開催なのにホンダに特別スポットを当てるでもなく(…まぁ取り上げられるような事はほとんどありませんでしたが…苦笑)相変わらず銀矢中心の放送内容、トピックと言えばハミルトンを抑え切って2位に入ったフェルスタッペンくらい?

若気の至り?でいろいろあるみたいですが、イキがいいのは間違いないですね。リカルドもうかうかしてられない…?
チャンプはニコで決まり、かな?

不運続きとは言え、ハミルトンは前戦のマレーシアから壊れた…?


同日開催のSGTタイ戦、このところ好調でノリに乗ってる関口選手がポールからのSGT初優勝。

シリーズチャンプはここからひっくり返すのはちょっと厳しそうですが、SFは何だかこの勢いのまま関口選手がイっちゃいそうな勢い?
そして2位はこれが500デビューのドラゴの牧野選手が!

300でも松井選手が初優勝。

松井選手はこの前見た夏の富士のF3のNクラスでも別格でしたからねぇ。

それぞれが来シーズン以降の大きな飛躍が期待出来るドライバー達です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 12:31:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はっつ…? http://cvw.jp/b/1776687/38945921/
何シテル?   12/03 01:05
カミさんの通勤使いがメインなんで、自分が乗る時は事前確認が必要になるという悲しい現状…。 でもカミさん、「車には全然興味ナシの人」なんで…隙を見て好き勝手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.