車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
WEC富士6時間レース<ピットウオーク編>
WEC富士6時間レース&lt;ピットウオーク編&gt; 今年のピットウオークは土曜日の予選日に参加しました。
・理由その1:翌日決勝日のピットウオークは8時からなんでスケジュール的にちょっと(かなり?)辛い
・理由その2:予選日は75分、決勝日は45分
・理由その3:なのにパスの値段が予選日は1,600円、決勝日は2,100円
・理由その4:去年&一昨年との同じパターンを崩したかった
決勝日のピットウオークの方がイベント的な要素が多かったみたいですがね(苦笑)。

予選日のリストバンドは黄色、なんですね。

去年同様、クレインズがお出迎え。


お?このヘルメットは…

「ブルーノ」セナです(笑)。

今年はレベリオンにニコラが居ないので、セナ・プロ競演はならず(笑)。

中野信治選手

相変わらずイイ男、ですね~(笑)。

P1-Hのピット前は相変わらずの大人気です。
トヨタのピット前。



GTのフォードは間近で観れたんですが、ガルウイングドアが上がってて「例の箇所」は見えず(笑)。

ステアリングがルーフに載ってましたが、GTマシンでもこの複雑さ。


このロゴは来年から観れなくなるのか…

エクストリームスピードの㉚号車、スポンサーが「KFC」に

アルコール(テキーラ)メーカーのスポンサーも斬新だと思いますが、これも負けず劣らず斬新(笑)。
P2クラスで唯一のオープンモデルのギブソン

見た目かなりコンパクトな印象でした。…ってか、何と無く貧相?クラッシュしても大丈夫なのかなぁ…なんて要らぬ心配をしたりして(笑)。

レベリオンのカラーリングは凝ってる?んですが

ピット内のパーテーション類も同様に凝ってました(笑)。


サイン会が終わり、ピット前がようやく掃けたP1-H。
トヨタ

ポルシェ

アウデイ


チェカやビバンダムも大活躍でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:27:15

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はっつ…? http://cvw.jp/b/1776687/38945921/
何シテル?   12/03 01:05
カミさんの通勤使いがメインなんで、自分が乗る時は事前確認が必要になるという悲しい現状…。 でもカミさん、「車には全然興味ナシの人」なんで…隙を見て好き勝手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.