• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月18日

TAS2017レポート〈カスタマイズ編〉

TAS2017レポート〈カスタマイズ編〉 今年もGTRと86/BRZが多かったですかね。ちょこちょことRX8、ロドスタ、S660みたいな。S14シルビアもチラホラかな。新しい所だとC-HR。
外国車はランボ系が目立ちましたね。ガルウイングだからこういう場だと見栄えがするのかな?なんて思ったり。




今年も見つけました、キューブのカスタマイズ。

ベースはZ11です。フロントマスクが大昔のローレル風に。この位置からだと面影すら感じらんないですね。
実はZ12ベースのカスタマイズカーも出展されていたんですが

痛恨のスルーだっだみたいです。全会場2周りしたのに…(泣)。

日本自動車大学校のブースは毎回楽しませてくれます。
SW20MR2ベースの…パンテーラ


その隣にデイノ308GT4


これはホンモノです(笑)。綺麗にレストアされてました。
このダッジ?はJZZ30ソアラです。

カプチーノから~のRX-7

ジムニーベースのオフロードメルセデス

これはツボりましたね。トムスのCカーですよ。

ベース車両はセラ!…これもツボりますね~(笑)。

トヨタ自動車大学校もなかなかのヒネった内容で、
レストアされたKP61スターレットに

これ、てっきりレクサスかと思ったら

スープラです。
後方は結構スープラでした(笑)。


たまたまなんですかね?サニトラが2台。
埼玉自動車大学校のサニトラ


昔、近くの電気屋さんにあった感じです。
静岡工科自動車学校のサニトラ


2台共にエンジンルームはピッカピカでした。

これまた懐かしいスタリオン


中日本自動車学校の作品。外観はスタリオンで中身はGTR?
資金難でRB26エンジン搭載〈予定〉との事(笑)。

更に更に懐かしいRX-3

中学生の頃?マルイから出てるスーパーツーリングシリーズのプラモデル、…買ったなぁ。

このベース車両はホンダアクテイ


ホンダアクセス従業員有志の作品。

これはNCロドスタ


恒例の縁起物?



これも恒例?ですよね、トヨタ自動車大学校の「メルヘン仕様」


ちっちゃな女の子には大人気でした。

そして王道系?
インパルセレナ

無限のS660のコンセプトカー

ホンダのフリード アクテイブコンセプト


エンドレスのブースにレストアされたされたパブリカと

プリンススカイライン

BMW2000C

いずれもエンドレス本社のガレージにある車だそうです。

このトライアンフ

2015年に他界されたホイールメーカー「WORK」の創業者が、生前にレストアしていたクルマだそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/18 16:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation