• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともだすけのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

トヨタの日(涙)

トヨタの日(涙)お陰様で先月のチャンピオンレースの悪天候を帳消しにする以上の良い天気の下でのGTでした。







GT500クラス、レクサス1-2-3-4フィニッシュ。中島一貴GT初勝利。


GT300クラス、プリウス初優勝&ハイブリット車GT初勝利。


キューブでのGT初観戦でしたが、5位に何とかカルソニック、Sロード9位、モチュールはリタイヤ。

普段はレース観戦オンリーで、スタンド裏のイベント広場にはほとんど足を踏み入れないのですが、今回はレースとレースの間に精力的?に回ってみました。


ごひいきチームのシャツやキャップを身に付けた親子連れも多く目にしたり、単にレースを観に来るだけでなく「家族のイベント」として楽しみに来てる人が増えて来たんですね。







次は…7月のスーパーフォーミュラ!
Posted at 2013/04/30 12:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

富士500キロ

富士500キロいよいよ今年初の富士SWでのメジャーレース、「富士500キロ」の決勝が明日に迫りました‼

晩酌封印して明日に備えます(笑)。
Posted at 2013/04/29 00:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月25日 イイね!

1ヶ月振り…

1ヶ月振り…覚悟していた事ですが、自分の休みと車が空いている日が全く合わず、何も変化なく1ヶ月が過ぎちゃいました。

今日は半ば無理矢理カミさんに車を置いていってもらい、保留になっているパーツの取り付けをしようと思った、のですが…
自分の方に仕事が入ってしまい、弄りスタートは16時半くらいからになっちゃいました。

NISMOフューエルキャップ、ジューク用ドアノブカバー、レイルアクセルペダル、

…レイルのアンダーバーが、未だ残ってます(涙)。
Posted at 2013/04/25 23:36:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

孫の願い

孫の願い先日、仕事帰りに見つけた交通安全の横断幕。

女の子の瞳とセリフが、心にグッと来ませんか…?
Posted at 2013/04/22 19:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

ちょっと残念…

ちょっと残念…最近の灯り系には疎いんで、「灯り系は何処までどうしようか…」なんて思ってたトコロに、3月上旬にIMPULから「BELLOFさんと共同開発でボルトオンタイプで…」なんて嬉しい情報。

心待ちにしていたら、今日のアップの情報に「純正orメーカーオプションでバイキセノンランプ装着車のみ…」って…?
ノート用は純正ハロゲンからコンバージョン可能とか書いてあったけど…。

IMPULにこだわり、BELLOFにこだわるべきか、他の道を開拓するべきか、…。

P10プリメーラの時は、レイブリックのハロゲンバルブにDIYで交換したレベルだったんだけど…。
Posted at 2013/04/17 03:02:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

カミさんの通勤使いがメインなんで、自分が乗る時は事前確認が必要になるという悲しい現状…。 でもカミさん、「車には全然興味ナシの人」なんで…隙を見て好き勝手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

西友のクレジットカード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 08:49:06
オーテックが純正採用しているシートクリーナーで約17万キロ(ほぼ)ノーメンテナンスのE51ライダーの白本革シートをクリーニングしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 19:50:01
BELLOF アイビューティーフラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 10:06:18

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.