• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

そうだ、筑ビへ行こう

何だか無性に写真が撮りたくなった。
それも思う存分、何100枚も。

そうだ、筑ビへ行こう♪

と言う訳で例によってひょっこり参加してきました( ̄ー ̄)

で、思う存分撮りまくった結果…
本日の撮影枚数:3765枚
ほぼすべてJPEGで撮ったのに容量にして約10GB…

確かに思う存分撮ったのですが、思う存分撮りすぎましたΣ(ノ∀`*)ぺちっ
もうね、整理するのもイヤになったんで筑ビの記事も含めて明日やります(笑

こりゃ近いうちにHDDの増強が必要かも…^^;;
それにしてもさすが16GBのコンパクトフラッシュ、これくらいの撮影枚数でも余裕ですね(笑
ブログ一覧 | 筑波ビギナーズジムカーナ | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:19:20
今日は墓参りがあって行けなかった。

デカい人から携帯に「来ないとパワーボム」ってメールが来てたwwww
不調だったみたいですな
コメントへの返答
2010/03/22 13:07:16
おや、いらっしゃらないと思ったらそういうことでしたか。

って、「来ないとパワーボム」て(笑
2010/03/21 23:53:27
今日もなかなか厳しい天気なのに応援来場ありがとうございました。
でもね、約3800枚は撮りすぎ(笑)

夕食も例の如くおつきあいありがとうございました('◇')ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 13:08:13
なかなか激しい御天気でしたが楽しめました~♪^^
はやり3800枚はやりすぎですかね?(笑

おかげさまで、今回も夕飯楽しめました♪
2010/03/22 00:01:24
今日はどうもありがとうございました!
風のせいで、髪の毛が砂ダラケで
ゴワゴワです・・・

なにせバッテリー切れになるまで
撮りまくりでしたもんね!
ビデオにもカシャカシャとカメラの音が
たくさん入っていました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:09:25
昨日はお疲れさまでした^^
おいらも髪の毛がゴワゴワです(笑

もともとフル充電では行かなかったのですが、使いきるまで撮れて満足です♪

ビデオは後から見たらシャッター音が山のように入っててお恥ずかしい限りです^^;;
2010/03/22 00:12:01
シャッターの耐久性って、10万回とかそこらではなかったかと。
そんな調子だとすぐにカメラもオーバーホール?((((((^_^;)

しかし、単純な計算上では秒5コマとしても13分もあれば3900枚撮れてしまうんですね。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:11:30
たしか耐久性は10万回とかだったと思います。このペースだとジムカーナ25回見に行ったらオーバーホールですね(笑

秒6.3コマなんで、10分弱で今回の枚数行けてしまう計算になりますね(笑
2010/03/22 01:23:47
こんばんは(^-^)/
3000枚越えはスゴいですね(^^;
ハイパミでも撮影してもらいたかったですが確かお仕事ですよね(--;)
コメントへの返答
2010/03/22 13:12:18
調子乗って撮りすぎました(笑
ハイパミ行けたら多分撮りまくったでしょうに、出張入ってしまってなかなか残念です^^;;
2010/03/22 01:59:54
こんばんは。

3765枚は凄いです!

自分は撮っても10枚が良い所です!
コメントへの返答
2010/03/22 13:12:33
我ながら調子乗って撮りすぎたと思います(笑
2010/03/22 06:32:07
私は昨日の全国オフ、84台集まったのに0枚です(爆
コメントへの返答
2010/03/22 13:12:54
ぶはw
まぁ写真は他の人が撮ってくれてるでしょう(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なるなる@広島 おいらも小さい頃から住宅の間取りチラシが好物でした♪廊下を削って少しでも有効面積増やそうと思ったんですかね。階段下トイレで天井も低いんで、さぞかし圧迫感ありそうですね(笑)」
何シテル?   06/27 09:55
2015年より、WRX STI (VAB-A) に乗ってます。 皆さんよろしく~♪ 記事はどちらかというと自分のための日記のような備忘録です(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Garage Rokkou / BLOG 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:54:59
 
Strange Blue 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:53:29
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/23 13:32:11
 

お友達

車好き大歓迎です♪
GDA、GDB、GRB、GVB、VABをチューンしてる方、流用ネタや小細工好きな方、写真や旅行好きな方、情報交換しましょう♪^^
ただ、コメント等もなくイキナリのお友達申請はご遠慮ください^^;;
54 人のお友達がいます
なるなる@広島なるなる@広島 * レノ0912レノ0912 *
mistbahnmistbahn S-riderS-rider
IGEREIIGEREI きょう@きょう@

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
9年間連れ添ったGDA-Fから乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
9年間で126672km一緒に走りました。 最高に楽しい相棒でした^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.