• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ワインお届け

ワインお届け 昨日は1日まったり自宅事業所(意味不明)でお仕事でした♪

夕方にお届けモノがあったので見てみたら『ワイン』って書いてありました(^-^)

何だろう、と開けてみたら入ってました。ボトルが大量に14本ほど♪
ラベルを見たら「レッドライン」って書いてありましたとさ(笑)

わざわざ「ワイン」って書いて、ワレモノ注意のシール張ってくれるとは慎重で嬉しい心遣いですね(^-^)

どっかで時間見つけて交換してくるかな(・∀・)
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

イベント:WRX S4の会 ・20 ...
黒金山都さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:41:53
こんばんは(^-^)
レッドラインのワインとは珍しいですね(笑
実は今日仕事帰りにSABでリアデフにレッドラインのワイン入れてきました(笑
色からするとロゼになるんですかね~(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 23:38:29
レッドラインのワイン、オシャレですw

確かに色からするとロゼですね( ̄ー ̄)

2010/04/10 00:27:18
レッドラインの『ワイン』ってことは…洋モノですネ♪(笑)

自分の愛用『ワイン』はオベロンなので…同様に洋モノです(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 23:39:20
ええ、洋モノです(笑

軍曹が「洋モノ」って言うと卑猥な響きに聞こえます(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なるなる@広島 おいらも小さい頃から住宅の間取りチラシが好物でした♪廊下を削って少しでも有効面積増やそうと思ったんですかね。階段下トイレで天井も低いんで、さぞかし圧迫感ありそうですね(笑)」
何シテル?   06/27 09:55
2015年より、WRX STI (VAB-A) に乗ってます。 皆さんよろしく~♪ 記事はどちらかというと自分のための日記のような備忘録です(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Garage Rokkou / BLOG 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:54:59
 
Strange Blue 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:53:29
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/23 13:32:11
 

お友達

車好き大歓迎です♪
GDA、GDB、GRB、GVB、VABをチューンしてる方、流用ネタや小細工好きな方、写真や旅行好きな方、情報交換しましょう♪^^
ただ、コメント等もなくイキナリのお友達申請はご遠慮ください^^;;
54 人のお友達がいます
zero-1128zero-1128 * アガサアガサ *
きょう@きょう@ * 蒼い車蒼い車 *
LAYZLAYZ IGEREIIGEREI

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
9年間連れ添ったGDA-Fから乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
9年間で126672km一緒に走りました。 最高に楽しい相棒でした^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.