• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

男の秘密基地

何気なくネットを徘徊してたら
「ハイセンスな書斎・パソコン周りのインテリア画像集」
なんてページを見つけました。

見てみたら、いくつかはセンスが良くて真似してみたいな~なんて思うのもあったり(・∀・)
自分に似合うかどうかは考慮に入れてません(笑

机が広いのとか


スタジオっぽいのとか


和風っぽいのとか


デザイナーっぽいのとか


秘密基地っぽいのとか


囲まれ感がいい感じのとか



何だかこういうの見るとガッツリ模様替えとかしたくなっちゃいますね~( ̄ー ̄)
仕事が少し落ち着いたら、部屋をどういう風にしようか妄想しようっと(・∀・)
ブログ一覧 | らくがき帳 | 日記
Posted at 2012/02/12 18:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

めでたく教習所卒業🌸
しまうまおさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

この記事へのコメント

2012/02/12 22:23:07
ばんは~!

最初の机が長いタイプ、椅子での移動も楽そうで
これが個人的には良さそう~♪
本音は秘密基地なタイプですが・・・その前ニモニター数が(笑
コメントへの返答
2012/02/15 01:00:02
おいらも机が長いのは気になってます(・∀・)
いろいろ横に広く使えると便利そうですね。

秘密基地タイプ、さすがにこのモニター数は用意が大変です(笑
2012/02/12 23:09:09
自分専用基地がほしいです・・・。
今なんてリビングのTVの横にこじんまりとPCスペースがあるだけなんで・・・。

個人的には囲まれてるやつが楽しそうです(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/15 01:01:07
PCスペースから専用基地へのアップグレード、楽しみですな( ̄ー ̄)
囲まれ感があるのは落ち着きそうでいいですよね(・∀・)
2012/02/12 23:25:13
げ、ウイルソンのスピーカー。
ナンボするんだったっけかなあ・・・これ。(片側で軽く100万以上はしていたような・・・)
コメントへの返答
2012/02/15 01:01:34
おや、高級なスピーカーだったんですね。
って、片方で100万オーバーって(汗
2012/02/13 00:09:49
専用の部屋って秘密基地みたいでいいですよね~(^-^)

自分もほしいです~
コメントへの返答
2012/02/15 01:02:04
専用部屋、いいですよね(・∀・)
おいらも自分の部屋をいい感じに改造したくなってきました♪
2012/02/13 18:26:40
自分の部屋は一番下に近いかな。
必要なものは自分の近くにって、ごちゃごちゃする原因ですけどw
コメントへの返答
2012/02/15 01:02:36
こんな囲まれ感のある部屋なんですね、羨ましいです♪
必要なものが手が届く範囲にあるって便利でいいですよね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レノ0912 おかえりですー♪なんとか金曜日に帰ってこれて良かったですね^^;;」
何シテル?   11/25 00:11
2015年より、WRX STI (VAB-A) に乗ってます。 皆さんよろしく~♪ 記事はどちらかというと自分のための日記のような備忘録です(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【パソコン版】車種の整備手帳ページ改修のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 23:53:03
Garage Rokkou / BLOG 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:54:59
 
Strange Blue 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:53:29
 

お友達

車好き大歓迎です♪
GDA、GDB、GRB、GVB、VABをチューンしてる方、流用ネタや小細工好きな方、写真や旅行好きな方、情報交換しましょう♪^^
ただ、コメント等もなくイキナリのお友達申請はご遠慮ください^^;;
54 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * かみら@仮C25かみら@仮C25
WADAWADA IGEREIIGEREI
きょう@きょう@ チェロ.チェロ.

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
9年間連れ添ったGDA-Fから乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
9年間で126672km一緒に走りました。 最高に楽しい相棒でした^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.