車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
魔窟掃除
魔窟掃除 今日は午後から魔窟のお掃除を行いました。この魔窟なのですが、5年前に引っ越す際に時間切れで片付けきれなかったものや、普段使わないようなものが段ボールにブチ込んであり重い腰を上げて断捨離開始です^^;;

車のカタログ類が予想以上に多かったのですが、豚っ鼻鷹目インプレッサのカタログとかなかなか懐かしいものも出てきました(笑

不要なものを捨てに捨てまくり、段ボールが丸々2つ片付きました(・∀・)
また時間を作って片付けようっと♪
ブログ一覧 | らくがき帳 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:47:57

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「海外出張の帰りのフライトでWiFiなう♪さっき成田から離陸した同僚とメッセージし合えるとは、すごい時代になったもんです(笑)」
何シテル?   04/17 13:31
2015年より、WRX STI (VAB-A) に乗ってます。 皆さんよろしく~♪ 記事はどちらかというと自分のための日記のような備忘録です(笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Garage Rokkou / BLOG 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:54:59
 
Strange Blue 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:53:29
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/23 13:32:11
 
お友達
車好き大歓迎です♪
GDA、GDB、GRB、GVB、VABをチューンしてる方、流用ネタや小細工好きな方、写真や旅行好きな方、情報交換しましょう♪^^
ただ、コメント等もなくイキナリのお友達申請はご遠慮ください^^;;
53 人のお友達がいます
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C * S-riderS-rider *
kazuafkazuaf * アガサアガサ *
ブラック軍曹ブラック軍曹 TSUJI@1001TSUJI@1001
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
9年間連れ添ったGDA-Fから乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
9年間で126672km一緒に走りました。 最高に楽しい相棒でした^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.