• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

軽量ロックナット

軽量ロックナット かねてから欲しいと思ってた軽量ロックナットですが、ヤフオクで新品をゲッツ♪
なかなか出品が少ないガンメタです。
ま、うちの子の純正ゴールドなホイールに似合うかどうかはやってみないと分かりませんが(^_^;)

オートバックスとかで1万円ちょいで売ってるのが6000円弱で手に入ったからまぁまぁかな(^-^)

軽量化と言っても4輪で700グラム程度なんでまぁ体感はできないと思いますがまぁ気持ちが大切ってことで(笑)

週末にでも交換したらインプレ書きますわ♪

…って、写真もアップしようと思ったら携帯のSDカード家に忘れてきたし(^_^;)
夜家に戻ったらアップしまつ♪
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2007/02/14 09:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

再通院
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:16:18
こんばんは。
僕もナット変えたいんですが…
狙っているのが高額すぎて手が出ません(;^_^A
写真Up待ってますね♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:58:33
軽量ナット、どれも高いですよね~
いい物だと3万近くしますもんね^^;;

そんなで写真UPしました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レノ0912 おかえりですー♪なんとか金曜日に帰ってこれて良かったですね^^;;」
何シテル?   11/25 00:11
2015年より、WRX STI (VAB-A) に乗ってます。 皆さんよろしく~♪ 記事はどちらかというと自分のための日記のような備忘録です(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【パソコン版】車種の整備手帳ページ改修のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 23:53:03
Garage Rokkou / BLOG 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:54:59
 
Strange Blue 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/09/19 10:53:29
 

お友達

車好き大歓迎です♪
GDA、GDB、GRB、GVB、VABをチューンしてる方、流用ネタや小細工好きな方、写真や旅行好きな方、情報交換しましょう♪^^
ただ、コメント等もなくイキナリのお友達申請はご遠慮ください^^;;
54 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * IGEREIIGEREI *
きょう@きょう@ * チェロ.チェロ. *
とむ☆とむ☆ * かみら@仮C25かみら@仮C25 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
9年間連れ添ったGDA-Fから乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
9年間で126672km一緒に走りました。 最高に楽しい相棒でした^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる