• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

大正村で買ったお土産

大正村で買ったお土産 先日大正村で思わず買ってしまったお土産です、「ソフトグライダー メッサ-シュミットMe109」昔良く駄菓子屋さんで売ってましたね~
浪漫亭1階お土産売り場のレトロ調の物が並んでいるコーナーにありました。右主翼には意味不明の黄色のM352と言うコードナンバーが入っており、尾翼の撃墜マークから「エース」の機体と思われます(笑)結構真っ直ぐに良く飛びますよ、さすがドイツ機!(爆)
ブログ一覧 | お土産 | 旅行/地域
Posted at 2006/04/11 13:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

この記事へのコメント

2006/04/11 13:48:30
子供の頃、駄菓子屋でこんなのよく買って遊びました~
懐かしいです。

そういえば去年のこのイベントに3輪のメッサーシュミット来てたなぁ~
コメントへの返答
2006/04/11 17:10:48
三輪メッサ-シュミットですか~ あのMe109みたいにキャノピーが横に開くやつですよね~ 大正村のイベントはVW車が1台もいなかったのがチト寂しかったですね。
2006/04/11 19:42:01
ソフトグライダー子供と良く遊びました。翼の角度を調整すると良く飛びますね。
コメントへの返答
2006/04/12 12:12:41
あれこれ調整している間に、翼とかだんだんヤレテしまうんですよね~
2006/04/11 21:30:38
ヒョエー、懐かしいです!
 メッサーではなく、ゼロ戦でしたら、くるくる良く旋回しそうですね~(笑)。
コメントへの返答
2006/04/12 12:10:25
ゼロ戦もありましたよ、1番パッケージの絵がまともでした(笑)他にP51マスタング、F6Fヘルキャット、P40ウォーホーク、フォッケウルフFW190、四式戦疾風がありました。 メッサ-はやはり一撃離脱で真っ~直ぐ高速で飛んでいくイメージですかね~
2006/04/11 23:14:19
これ、まだあるんですよねえ。
昨年末、横浜の友人が送ってきましたよ。^^
コメントへの返答
2006/04/12 12:20:44
かわねこさん お久しぶりです!コメントありがとうございます、テラノの調子どうですか~ 横浜から年末にこれを送ってくれる友人って一体・・もしかしてお歳暮ですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさん、はじめまして 02年のGOLFⅣ GTIに乗っています。最近愛着がますます増してモディファイを楽しみながら10万キロを目指したい、と思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめまして、VW車に関するパーツ、整備などの情報を交換することが出来たら、と考え思いきって参加しました。パソコン初心者ですが、どうかよろしくお願い致します。
21 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * う~@0502う~@0502 *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * itoyaitoya
碁流祐碁流祐 puldoc@320dpuldoc@320d

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
愛車GolfⅣ GTI(MT)を駆って早5年、ⅤのGTIに一時かなり気持ちが傾きましたが ...
日産 テラノ 日産 テラノ
Golfに乗る前に三年間乗りました、人生初の新車購入でした。170PSの3Lディーゼルタ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
90年型の1年落ちの中古車を8年愛用し10万キロ以上走破しました。今でも初代テラノのこの ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
最初に乗ったビートルを手放してから一年、どうしてもあの乗り味が忘れがたく,専門店で10年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.