• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あめのブログ一覧

2011年09月26日 イイね!

東レパンパシフィックテニス

東レパンパシフィックテニスお久しぶりですが
今日は有明コロシアムに来ています。

先日当たった招待券で、東レパンパシフィックテニスを観戦にきました。

三階自由席だと思っていたのですが、二階S席で僅かながらでも近くなってラッキーです!


一試合目が序盤圧倒的な展開だったので、センターコートを出て一回りしてきたら、クルム伊達公子が練習していました。
間近でみるプロの打球はやはり凄いてすね!

第二試合は森田あゆみが出ていましたが良い試合してましたね~

で、今第三試合でクルム伊達公子がやっています。

ちなみに次はシャラポワがでます♪
Posted at 2011/09/26 16:53:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月01日 イイね!

テニスin鳥取

テニスin鳥取今朝も、テニスの壁打ちです。


最近、週2~3のペースですね…。

今日は、鳥取の布勢運動公園(コカ・コーラウェストスポーツパーク)の壁打ちコートです。

ここは、地元の公園とは違いちゃんとオムニの壁打ちコートで、まわりもフェンスに囲まれています。



え?

何で鳥取で?


昨夜、0時30分頃出発して、今朝9時頃に鳥取に到着したんですよ。



…。
はい。
嫁の実家に来たんです。

日曜日、仕事の後に…。

夕方から、一人になりながら仕事して。

掃除から支度まで、休みなく動いた後に…。



で、到着して朝食とった後に
一時間ほど運動してきました。


楽しかったけど、暑くて倒れそうでした…。(^_^;)




…さっきまで二時間ほど寝てましたが、
まだ眠いですね…。orz
Posted at 2011/08/01 14:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月11日 イイね!

いたとま

いたとま娘とデート中です♪



今朝も公園で一時間ほど壁打ちテニスをし、

帰宅後シャワー浴びて、用足しついでにお茶しています


朝から、ひと汗かいたら

スッキリしますね!


Posted at 2011/07/11 10:31:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月14日 イイね!

車検見積

車検見積お久しぶりでございます


この度、V35にしてから初めての車検を迎えます。

もう、2年経つのですね!!

ということで、車検見積りに近くのプリンスに行ってきました。


今回は、特に交換必要な物はありませんでした。

一応確認されたのは、
バッテリー
テンションロッド
ブレーキローター
くらいですが、今回はまだ大丈夫とのこと…

液体系は交換してもらうことにして、
エンジンオイル
エレメント
ミッションオイル
デフオイル
ブレーキフルード
LLC

エアコンフィルター
エンジンの洗浄剤
を追加


税諸費用入れて、約15万です。


以上の他に、ブレーキについて確認しましたが、
スカイラインってフロントがやたら効くのか、フロントのローターがやたら光って、リアは青黒い感じです。
で、ローターの色を見ると本当にリアが効いているか不安と話した所、写真の所で測定値を見せてくれました。

ちゃんと効いてますね…(^_^;)


あとは、車内後部からのキシミ音について相談して、今回は終わり。


来週に車検となります。

お金用意しなくちゃ…orz
Posted at 2011/04/14 10:17:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月22日 イイね!

伊勢神宮

伊勢神宮伊勢神宮の内宮です

これから正式参拝してきます!!
Posted at 2011/02/22 09:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「Windows7(Vistaからだけど)にしてから車の整備要領書が使えなかったけど、色々調べて試してみたがprofessionalじゃないのでエンタープライズモードとか使えないしで出来なかったので、IEを10にダウングレードして互換させることでよしとしちゃいました(+_+)」
何シテル?   01/08 16:05
あめです。。 仕事環境などで車を所有できず、 やっと好きに乗れる車が父より譲り受けたC34。 自分で選んで決めた車では無かったが 仕様変更していき愛着が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 13:58:15
車種別掲示板スカイライン 
カテゴリ:車
2009/05/14 12:54:42
 
NISSAN OWNER'S RING 
カテゴリ:車
2008/04/25 18:20:08
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年5月12日納車 H16年式の中期モデル VQ35DE 6MT VDC付き ...
日産 ローレル 日産 ローレル
H6年登録。ほとんど自分用になったのが、H11年の10月頃。その時点では33000kmほ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.