• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

日産モーターショー!

日産モーターショー! 日産の本社と銀座ギャラリーで開催中の日産モーターショーに行ってきました♪


まあ、夜に赤坂のニューオータニで新年会があったので、一人で都内に行くチャンスでもあったので…(^_^;)


本社ギャラリーではミスフェアレディの方々によるデモストもありました。
でも、NV200はコンテナの可動とかはなくて、説明のみでした。。

一通り見てきましたが、チト残念だったのがV36クーペとムラーノが鍵かかってて中に乗れなかったこと…。(ケチケチすんな…)

中にはTULLY'Sのカウンターがありました。。

で、もちろんコーヒー買って飲んでました(^_^)



この日は戦利品として…



これです。。

GT-RのDVD貰ってきました♪





あとフォトギャラリーUPしました!

日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part1
日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part2
日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part3
日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part4
日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part5
日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part6
日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part7
日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part8
日産モーターショー@日産本社ギャラリー~part9
日産モーターショー@日産銀座ギャラリー


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 18:03:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/24 12:04:05
撮りまくったねー(笑)
家族連れじゃないから心置きなく見学できたんじゃない?わーい(嬉しい顔)
今、個人的にセレナとデュアリスが気になってますうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/24 16:45:14
撮りましたね~(^_^;)
一人だと気楽に見てられます♪
自分もミニバンならセレナですね。。
でも運転が楽しいそうかっていうと…(-_-;)
デュアリスは、ちょっとしたところのデザインが良かったです。。
ステアリングがもう少しかっこよければ…(^_^;)
2008/01/24 12:13:01
GT-RのDVD私も欲しいです~♪

ミスフェアレディってネーミングつぼにはまりました笑”
コメントへの返答
2008/01/24 16:55:50
2枚貰ってきましたが、もう1枚は行き先決定済みです…(笑

つぼ、はまっちゃいました(^_^)?
日産は受付嬢を「ミスフェアレディ」っていうんです~♪
2008/01/24 12:52:59
DVDあるんですね(^_^) もらいに行こうかな(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 16:59:13
GT-Rのカタログに関して聞いたら、以前横浜工場のゲストホールで貰った薄いパンフと、このDVDを出してきました。
で、DVDをいただいてきちゃいました。。
ほかにも貰っていた人いましたよ~

D'ERLANGERさんも、是非!
2008/01/24 23:34:35
こんばんは~。
こんなにじっくり車見れて写真撮影できるなんて羨まし過ぎです(^o^)
自分もGT-RのDVDほすぃです♪
コメントへの返答
2008/01/25 09:17:11
どーもです!
日産にしろトヨタにしろ、「ギャラリー」って車を見せることを前提にした場所だけあって、気兼ねなく乗り降りや弄ることが出来て良いです♪
自分はDラーとかだと敷居を高く感じてしまうので(小心者)、こういった場所はありがたいです。。

GT-RのDVDは最寄りのDラーにも有ると思いますよ♪
あとは、札幌とかに行く予定とか有れば、そちらにもギャラリーがありますよね。。
2008/01/25 16:24:19
お疲れさま~  新年会も・・・
ここに寄ってたのね~
行きたかったよ~
DVDもいいな~
行くと貰えるの?
コメントへの返答
2008/01/25 17:44:43
お疲れ様です!
新年会、来れば良かったのに~。
全員に100%リンゴジュ-スプレゼント有りましたよ(1L×6本を宅急便で…)。どうせ、会費はタダだし…。

早めに出かけてここに行ってました。。
前から計画してました(^_^)
DVDは言えばもらえますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐお別れダネ。。」
何シテル?   10/21 14:58
あめです。。 仕事環境などで車を所有できず、 やっと好きに乗れる車が父より譲り受けたC34。 自分で選んで決めた車では無かったが 仕様変更していき愛着が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 13:58:15
車種別掲示板スカイライン 
カテゴリ:車
2009/05/14 12:54:42
 
NISSAN OWNER'S RING 
カテゴリ:車
2008/04/25 18:20:08
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年5月12日納車 H16年式の中期モデル VQ35DE 6MT VDC付き ...
日産 ローレル 日産 ローレル
H6年登録。ほとんど自分用になったのが、H11年の10月頃。その時点では33000kmほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.