• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sunameri.mo3の"テスタロッサ" [フィアット パンダ]

ファーミネーター、スゴイ!

カテゴリ : カーケア > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
「パンダ乗りは猫好きが多い」という事にして、今回は猫メンテナンス道具を紹介します。

みなさんは、"ファーミネーター"なるケアブラシをご存知でしょうか?
ナント、抜け毛を90%取り除くらしい。

私は2年前にペットショップで見て興味を持ちつつも、五千円以上のプライスを猫ブラシに投資出来るはずもなく、年月が流れました。
最近、ヒョンな事から、このブラシがとてつもなく高性能で、それが故、巷には粗悪な偽物が溢れている、との話を聞きました。
そんなにスゲーなら、、ウズウズが我慢できず、買っちゃいました。
2
ファーミネーター、なんちゅうネーミングだよ!と呆れつつ、被験者Kに試してみました。

使用感としては、櫛で毛をとくことで、抜け毛を絡め取るようなイメージです。

被験者Kもまんざらではなさそう。
3
おお、なんじゃこれ!
数回といただけて、大量に毛を絡め取ることができました。
毛といっても、アンダーコートと呼ばれる細い毛だけ絡め取るようで、集中的にといても、ハゲになるようなことはなさそうです。

経験した事がない快感!
数日間、夢中になって、被験者Kが許す限り励みましたところ、
4
どーん!
こんなに取れました。
5
被験者Kと記念撮影。
どんだけ着込んでんの。

改めまして、
ファーミネーター凄い!
高かったけど、後悔無し。

興味出た方は、是非、ホンモノをお試し下さい。形、ロゴまで酷似のニセモノがあるらしいです。

おわり

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マフラー穴あき修理その3

難易度:

アルファホイールにフィアットキャップ 完

難易度:

スタッドレス換装

難易度:

オイル交換しました。

難易度:

フィアットパンダイージー マフラー交換!

難易度:

バッテリー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「電気工事士への取り組みが終わり、心にポッカリと空いた心の穴に、スッポリ収まった新しい修行ネタ。
試行錯誤しながら電子部品をチカチカやってるのが、年甲斐もなく、楽しんですけど。」
何シテル?   08/28 21:25
sunameri.mo3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ん、なんか届いた・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 06:30:57
GSR750 タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 09:26:06
冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 12:47:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ テスタロッサ (フィアット パンダ)
回してナンボの可愛いヤツ。 もうちっとフケがヨカッタらと思うけど、とんがり過ぎてないがち ...
カワサキ W800 キントウン号 (カワサキ W800)
のんびりライダー
スズキ ジムニー ハマチ大好き号 (スズキ ジムニー)
今更ながらJB23弐型でジムニーデビュー。 人生後半戦、楽しもうゾ
スズキ ワゴンR ハロー!ロイ号 (スズキ ワゴンR)
転勤族が、車必須ヨの地に赴任し、まっすぐ走ればよい、を条件に、最安で検索ヒットした車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.