• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 02:09 
遠足も休みも終了(;´Д`)
08/15 21:25 位置
この時間からまさかの陸路になりそうだったのだが、なんとか乗れそう(;´Д`)
08/15 21:24 
@啓すけ@ドラ中狂 それは意外ですね。新たな伝説を作りに是非!
08/15 14:04 位置
家に帰るまでが遠足
 08/15 14:59 
@海坊主@ふぁるこん
鹿児島…羨ましいです!実は行った事ありません…(^^;
08/12 18:55 
やっと休み(;´Д`)
旅立つ
08/10 16:28 
ウズウズうずうず…
08/10 00:08 
@過走大将@総統閣下 うらやましい。てか柏島経由で山梨っておかしいやろ!
 08/10 01:47 
スケジュール運行上、こうなりましたw@海坊主@ふぁるこん
07/30 16:21 
@過走大将@総統閣下 先週行って来た。
05/13 14:56 
@幻 a.k.a 93kuma その通り!!!
 05/13 15:18 
@海坊主@ふぁるこん さん ですよね!?今ある資源を無駄にしない!リサイクルして、再利用!とか言ってるくせに、いろいろ矛盾点があるような気がしています!
05/05 17:57 
@さわとし 林道っぽいですよね。今日なら木漏れ日がキレイだったんじゃないかな。
 05/05 18:24 
@海坊主@ふぁるこん さん
→木漏れ日すごくキレイでした\(^o^)/
しかし、国道なんですよね、、、。
もっと規格のよい市道もあるというのに、、、
05/05 10:14 
@ひつじぃー 相変わらず精力的にまわっとるな。
 05/05 14:28 
@海坊主@ふぁるこん
お久しぶりです(^^)
ペース落ちましたがねw
久しぶりにやる気出しました(´∀`*)ウフフ
04/28 20:08 
@過走大将@総統閣下 マジか。1日しか休めんがな(;´Д`)
 04/28 20:15 
それはG.Wじゃないですね( ;´Д`)@海坊主@ふぁるこん
04/01 20:12 
@啓すけ@ドラ中狂 お、、おぉ^_^;

気をつけて、楽しんで来て下さいませ。
04/01 19:46 
@啓すけ@ドラ中狂 お?おお!
 04/01 20:08 
@海坊主@ふぁるこん
かなりご無沙汰なんで耐久のやり方忘れかけておりますw
てかお久です(笑)!
02/04 10:25 
@まっつん隊長 とてもよくわかる(;´Д`)そうなってから早幾年
01/28 12:56 
@ライオンロック 通常のマップにも登場してるので、アップルの不具合かなぁ。瀬戸内ネズミーランドでもできるのかしら。
01/27 23:52 
@さわとし イオンができるんじゃない?って方がいました。
01/27 17:04 
西条市沖に人工島出現⁉︎
 01/27 18:03 
@海坊主@ふぁるこん さん
→新しい商業施設でも建設するんでしょうか?
 01/28 12:31 
@海坊主@ふぁるこん 久しぶりにハイドラ付けて⁉︎ってなりました。米軍基地ですかね。
10/18 21:30 
@マニアッC 和歌山コンプって四国より大変そうですねぇ。まだ半分以上残ってる。
タイヤ交換して帰宅途中です。ありがとうございます。
10/18 14:47 
@さわとし ありがとうございます。もう本線を外れない走行で帰還します^^;

プロフィール

「遠足も休みも終了(;´Д`)」
何シテル?   08/16 02:09
ハイタッチ!愛好家 ハイタッチアプリを使用するために、こちらも登録したためあまり更新されませんm(_ _)m 獲得チェックポイントはこちら↓ ht...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブラックウッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 17:50:03
コインポケットあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 14:59:33
新日本GT旅行伝XIII-2〜総てを清算されし壮絶なる耐久ドライビングIN東日本三陸沖グランドツーリング(前編)〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:18:57

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ふぃっと15えっくす (ホンダ フィット)
2013/02/05~ 初代フィットからの乗り換え。 走行3万キロの中古で購入。 程 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
はたらきもの
マツダ ボンゴトラック ぼんご (マツダ ボンゴトラック)
不具合多いぞ
マツダ タイタン たいたん (マツダ タイタン)
ろんぐ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.