車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 20:12 
[パーツ] #シャラン シリウス ターンシグナル LEDバルブ 不明 http://minkara.carview.co.jp/userid/1777184/car/1315664/8051534/parts.aspx
10/16 14:13 
@manabook さん、雷呼ぶんですか?(笑
 10/16 14:47 
@soutahayata さん、FMMに雷を持っていかないように気をつけます💦
05/22 04:57 
@jinteng 昨年の鬱憤を晴らしに行きます(笑
よろしくお願いします(^-^)/
05/22 04:56 
@ゆいま よろしくお願いします(^-^)/
05/21 22:10 
明日ご参加の皆さん、よろしくお願いします(^-^)/
 05/21 22:48 
@soutahayata
よろしくお願いします〜(^-^)/
 05/21 23:16 
@soutahayata 取り纏めありがとうございますm(__)m
楽しみです!!!
05/13 20:25 
無事に当選〜(≧∇≦)
05/12 23:01 
@jinteng さん、例の興信所の方ですね?(笑
04/25 12:40 
@シャ・ラン ランプの精ですね
 04/25 13:38 
@soutahayata クシャミすると出てくる人でつか?
04/06 17:32 
@manabook でた!ショールーム!(≧∇≦)
 04/06 17:36 
@soutahayata さん、中古車センターです(爆)
11/16 21:59 
@manabook さん、まさか車の中で〜!?(≧∇≦)
11/16 21:31 
@kikuchima さん、こ、この時間から〜(≧∇≦)
11/02 14:45 
@なごみ. さん、私も行ってました〜^_^
やはり1番人気でしたね^_^
 11/02 15:18 
@soutahayata さん2017年にRX-7と8の後継車が出ると言う噂が有るので、セカンドカーに如何でしょうか(笑)
11/02 13:32 
@だんだか さん、先程まで私も居ましたが、子供達が飽きたので撤収しました(^^;;
08/29 21:25 
@ゆりなさ さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しみですね〜(^-^)/
次回じっくり見させてください!
08/29 17:45 
@Senbei さん、一部、二部と遅くまでお疲れ様でした!(^-^)/
フォグの作業もありがとうございましたm(_ _)m
黄色も気になるので時間あるときに試して見ます!
 08/29 20:57 
@soutahayata さん、 先に失礼してすみませんでした。あっ、私のシャランも作業が終わったそうです。明晩受け取り予定です。^^ 楽しみ〜
08/29 17:44 
@ゆりなさ さん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
カバー外しの早さは相変わらず流石でした〜(^-^)/
08/26 22:57 
@ゆいま さん、お疲れ様でした〜(^-^)/
色々取り仕切りありがとうございました!!またやりましょうね〜(^-^)/
08/26 22:52 
@jinteng さん、お疲れ様でした〜(^-^)/
いや〜、笑い過ぎて涙ちょちょぎれ(笑
プロフィール
「[パーツ] #シャラン SOLAR YELLOW 2500 H8 / HY108 http://minkara.carview.co.jp/userid/1777184/car/1315664/8120759/parts.aspx
何シテル?   12/04 18:32
soutahayataです。 奥さん、息子3人と愉快に過ごしてます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】2016冬 Gachap!nさんwelcomeオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 06:45:42
アルティジャーノ トランクマット(ラゲッジマット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:28:37
祝☆PS134 PRO導入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 18:00:47
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2012年12月に中古で購入しました。 MPV(LW5W)からの乗り替えです。
マツダ MPV マツダ MPV
長男誕生を機に中古で購入 悪名高き?フォード製のV6 2.5Lエンジンでしたが、10万キ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.