• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

16台

2010年9月のランサーの販売台数!だそうです。

久しぶりにベストカーを買って読んでたら衝撃な数字が・・・・

エボ消滅まで時間の問題かな。



叶わぬ希望としてエボ5にACD付けて新車で売ってくれないかなと。
それ以外新車でほしい車が日本にない。
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

50-25
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/10/31 22:39:31
1ヵ月で16台ですか・・・。
三菱はこの数字をどう受け止めているのでしょうか。

インプセダンに押され気味なんでしょうか。
コメントへの返答
2010/10/31 23:52:56
三菱はもうエボなんて止めたくて仕方がないのかも知れません。

大型化の方向を見直して軽量、小排気量で安価な車を作って欲しいです。
DC2,EK9,エボ第1世代で十分だったような気がします。C73でもかなり楽しかった。

試乗した限りインプはもうエボとお互い張り合う車ではなくなったような気がしましたが売れ行きはどうなんでしょう。頓珍漢なこと言ってるかも知れませんがインプのライバルはレガシー(新型が出る前)のような気がしました。
2010/11/02 23:44:23
ひえ~、16台ですか。

確かに、自分も新車で欲しい車、今はないです。

ミラージュに4G63積んだの出して!

じつはそういう改造してくれるとこがあるらしい・・・
コメントへの返答
2010/11/04 21:57:25
ミラージュに4G63!なんて素敵な車なんでしょうか。

ランエボのそもそものコンセプトが車体に対してやや大きめのエンジン積んで楽しく走ろうって事のような気がしていました。今は図体のほうが大きくてエンジンもう少し大きくしたほうが良いんじゃない?って思える状態ですからね。

そろそろモデルチェンジの話が出てきているのでエリーゼが欲しいです。(不可能な話ですが・・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とにかく眠い。」
何シテル?   02/19 14:35
ちょっとだけやることにしました。 宜しくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
GTです。 中古で購入しましたがあまり出回っておらず探すのに苦労しました。購入したばかり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる