• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨が続きます・・・。

雨が続きます・・・。 雨が続くのってイヤです。
大学も始まり、毎日がガイダンス・・・。
15分で終わるのもあれば、教授の自慢話の90分だったらり・・・。
金曜まではガイダンスだしなぁ。
POLOも乗れないしつまらないです。
走行距離は減るのでいいかもですけどね(笑)
学校が始まるとまったく車に乗らなくなります。
両親の仕事と同じに家をでて駅まで送ってもらうのに乗るLUPOとエアトレックくらい・・・。
M3、ポロはいつも居眠り中です・・・。

でも乗らないとガソリン代がかからないのはたしか!!
ちゃんと節約して新しいパーツのために!!!!!!

今日の携帯ニュースを見ていたら、中国で雨が少ないらしく黄砂が多く発生するみたいです。
日本にも影響があるみたいです。
車が汚れるじゃん!!!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:15:57
ほんとだ。車が泥だらけだよ・・・。
僕のは雨上がりが最悪なんだな~・・・。
もー、中国かわざわざくんなよ!!!って感じです。
コメントへの返答
2006/04/12 00:31:10
砂きちゃいましたか涙少しの雨の後に風吹かれてもすごいことになりますよねあせあせ(飛び散る汗)中国に雨が降ることを期待したいです走る人
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

欧州車大好きです! いろいろのりましたが、今はポルシェの魅力にはまりました。 ワーゲンは大好きだからやめられません。 ノーマルで乗ろうと考えても、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

塗ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 21:44:12
フットウェルランプ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 05:56:45
レーシングサービスディノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 20:37:01
 

お友達

インポートカードレスアップの情報など交換しましょ!!
お友達になってください!!
107 人のお友達がいます
KAZU55KAZU55 * FukuFuku *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
tomo6Ntomo6N @Shinsuke@Shinsuke

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
スタイルが好きなんで、崩さないようにドレスアップしていきます。 よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
またまたトゥーランに戻ってきました。 トゥーランはやはり良いクルマです。
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
すっきりとさりげなく仕上げています。 サイズの割にはキビキビ走ります。 さすがBMWです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ポロからの入れ替えです! ナビにHID付けたら装備十分ですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.