• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

フルスモ!!

フルスモ!! 今って不正改造って非常に厳しいですよね。
で、フルスモってかなりの確率でつかまるものですかね!?
カーテンは個人的には好きにはなれないし・・・。
真っ黒じゃなくて、透過率50%くらいのものを貼りたいなぁーみたいな・・・。
でもやめたほうがいいかな・・・。
貼って捕まった話とか知っている方いませんか!?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/11 23:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルvientoオフ 行ってきま ...
kaz a.k.a. usa-gさん

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

グランツーリスモ
rontyさん

美味い味 343
ライト パープルさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:57:16
ばんわぁ~
フルスモですか
ちょっと危ない香りぃ
雨が降ろうが 真冬の早朝だろうが
検問をみつけたら窓を全開にしましょう
そうしたら 凌げると思います
何でも透過率を測る機械が有るそうな・・・
特に交通安全週間は ドキドキかも
先週末首都高辰巳PAは検問やっていなかったな←わざわざ行くな?
コメントへの返答
2006/04/12 00:01:19
やっぱし検問ではだめですか・・・。
昔はずっとフルスモだったのに平気だったのに・・・。
濃いフルスモはイヤなんですけど、薄っすらがいいなぁと思って。
なんか○オンの裏でフィルム取締りをやっているような事を聞きました。
やっぱやめたほうがいいかなぁ。
夜の首都高は危険ですね(笑)
2006/04/12 02:14:56
おはつです、ポロなりさん
私は6年間貼りっぱなしでしたが
1回も取り締まられなかったですね~
車検は?(爆

でも現オーナーは先週末、
久喜の料金所でやられたそうです
お気をつけください

それでも私は貼りますが(笑
コメントへの返答
2006/04/12 07:57:33
初めまして!
運によりますね!!どーしよ・・・。
友人が普通のナンバープレートカバーで止められたりする所だから我慢しようかな・・・。
み~なさんのお車を拝見したことあるような。。。
去年のホルヒのインプの撮影会現場で!
撮影待ちの時に隣の隣にポロがあったような・・・。
ちがってたらごめんなさい!!
2006/04/21 00:59:21
ごめんなさいポロなりさん
問われてたのにね~(謝

おっしゃる通りですよ
あの時の赤ポロです、途中で白パサに交換しに中座しましたが(笑
今後とも宜しくです
コメントへの返答
2006/04/21 07:35:23
おはようございますexclamation×2やはりそうですよねひらめき
もっと生で車を見させてもらえばよかったですがまん顔
普段は千葉のビッテであのときは早く帰ってしまったのであせあせ(飛び散る汗)
これからもよろしくお願いしますexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

欧州車大好きです! いろいろのりましたが、今はポルシェの魅力にはまりました。 ワーゲンは大好きだからやめられません。 ノーマルで乗ろうと考えても、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

塗ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 21:44:12
フットウェルランプ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 05:56:45
レーシングサービスディノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 20:37:01
 

お友達

インポートカードレスアップの情報など交換しましょ!!
お友達になってください!!
109 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ
@Shinsuke@Shinsuke car-catscar-cats
黒@二乱黒@二乱 noritakanoritaka

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
スタイルが好きなんで、崩さないようにドレスアップしていきます。 よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
またまたトゥーランに戻ってきました。 トゥーランはやはり良いクルマです。
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
すっきりとさりげなく仕上げています。 サイズの割にはキビキビ走ります。 さすがBMWです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ポロからの入れ替えです! ナビにHID付けたら装備十分ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.