車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
明日雪。
なんて言っていたので朝からタイヤ交換した。
前もって購入しておいたのですが、置きっぱなしでタイヤの慣らしもしてない(>_<)
夏タイヤの挟まった石を取っていたら釘が刺さってた(T_T)
とりあえず釘抜いてエアー抜いて修理。
漏れ確認は、来春ということで(^^;
せっかくなのでホイールの内側を掃除してコーティングして終了。

12980km

では(^-^)/
Posted at 2016/11/23 13:53:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今日は、会社でチョット話題になった所へ行ってきた(^-^)


場所は、日光にある日足トンネルの上にある細尾峠。
トンネルが出来る前に使っていた?道。
全舗装で私としてはいいのですが、拳くらいの落石があちらこちらに(>_<)
道幅は、広いけど落ち葉で路肩が分かりずらかった。
また後で行ってみょうかな(^-^)

では(^-^)/
Posted at 2016/10/23 17:51:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
先日、購入したエアークリーナーに交換してみた。
モンスタースポーツ製、
POWER FILTER
スズキ車用
SD26(ターボ車なので)
交換は、ノーマルを外して付け替えるだけです(^_^;)

先日マフラーを交換してヌケが良くなったので
今回は、吸気側も変えてみた。
気のせいかもしれないけどエンジンが軽くなったかな?(^_^;)
距離:11392km

それとちょっと早いけどスタッドレスタイヤを注文してきた(^O^)V
ブリジストン(ブリジストン好きなので)のVRX 165/60 15
ノーマルホイールに履きま~す。

では(^^)/






Posted at 2016/10/15 17:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
スズキ安心パックに入ってますが、交換時期になったので別料金でOILのみ交換してきた。
11175km
で、こちらも時期がきたので、自分で(兄貴にも手伝ってもらった)ローテーションした。
11192km
で、時間が有ったのでリアシートから後ろにフェルトをひいてみた。
雨の日の走行音が少しでも静かに成れば良いのだが…。

今日は、作業優先で画像は無いです(^^;

では(^-^)/
Posted at 2016/10/09 17:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
先程いっぱい並んだので撮ってみた(^-^)/



では(^-^)/
Posted at 2016/10/07 08:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「エアークリーナー交換・他 http://cvw.jp/b/1777573/38700352/
何シテル?   10/15 17:55
初めましてmasaki34です。 北関東をマイペースで走っているので 見かけたら手を振ってくださいね(^O^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
後部座席を快適にせよ❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:58:32
KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 06:49:27
タイヤハウス塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:35:25
お友達
いきなりの”お友達”はご遠慮ください。

15 人のお友達がいます
無糖(ja11 )無糖(ja11 ) * kappy733kappy733 *
TEINTEIN *みんカラ公認 和ちんまん和ちんまん *
じょーじメビウスじょーじメビウス mana-worksmana-works
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスラーくん (スズキ ハスラー)
2016-01-24より相棒になりました。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
このスティングレーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.