• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

10系カムリの動画

私はあまり観ないのですが、最近は動画の投稿サイトが増えてますね。
たまたまネットサーフィンしていたら見つけました。

海外のサイトですが、アメリカでしょうかね?コマーシャルらしいですが。
ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:06:58
SV10でATでサイドブレーキなんですね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:20:18
そうですね。国内仕様のATはフットブレーキですね。
2007/02/14 21:09:35
これ、見たことあります♪

初代FFカムリ♪

カムリはやはり、外国に行ってもカムリなんですね~。

マークⅡは、外国に行くとクレシーダという名前になっちゃいます。
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:40
クレシーダはHTじゃなくて国内仕様のセダンと同じじゃなかったでしょうか。
2007/02/14 21:39:49
こんばんわ!

アメリカ系の仕様ぽいですね。なんか自主製作っぽいCMですね。

こういうの好きです。ご馳走さまでした~♪

国内仕様歴代カムリのAT車は、パーキングブレーキが足踏み式なんで、こんな走り方難しいですねー。…って、私は絶対真似しませんが…(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 08:03:17
こんばんは。

コメントありがとうございます。

CMはCMということで、こういう走り方は真似しません。
2007/02/14 21:43:14
さすが♪

正解です♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:04:56
ありがとうございます。

こちらは車の台数が多いせいもあるのか製造期間が長かった80系のセダンは結構見かけますね。
2007/02/14 23:54:30
あのカムリ、トランクがパカパカしているのが気になります(笑)

スピンターンする以上は、しっかりメンテしてカッコよくきめてほしいものですね。
コメントへの返答
2007/02/15 08:06:33
おっしゃるとおりですね(笑)

トランクが壊れているんでしょうか?クルマを壊さないでねと言いたくなります。
2007/02/15 21:09:27
トランクとサスが暴れているのが気になります!
コメントへの返答
2007/02/15 23:46:15
こんばんは。無茶な運転はしちゃいけませんね。サスもヘタっているんでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車の点検整備項目を検討 http://cvw.jp/b/17776/40219239/
何シテル?   08/10 20:00
トヨタカムリ(SV22)に乗っています。 今年、車検を通しました。現在車齢28年。最近は、ほとんどもっぱら買い物、街乗り、帰省の専用車と化していますが、ETC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KSファクトリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 21:01:12
 
Auto Parts Agency 
カテゴリ:パーツショップ
2011/09/09 23:03:27
 
トヨタ部品神奈川共販(株) 
カテゴリ:パーツショップ
2011/06/24 13:55:35
 

お友達

車のメンテ、省燃費などで情報交換できればうれしいです。おいしいものの紹介や車で行ける名所、博物館などの情報も歓迎します。
51 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * シグ丸シグ丸 *
TAMTAMTAMTAM * ハイパーいわんハイパーいわん *
xiong mao gtixiong mao gti * kyupi5kyupi5 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
車齢27年を超えた今も、実用車として健在です。 最近は買物や家族の病院通い等の使用がほと ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
1997年式(1997年のマイナーチェンジ前)の車で、2002年に中古で購入。 ホンダ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
 当時、雪国への転勤を見越し3ケ月探して7万円で購入。グレードはZE。底値の中古車で安く ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
初めて購入したマイカー。当時ポピュラーなコルサの中では少数派の4WD、AL25です。雪道 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.