• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

あちー

(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)

あちー・・・
FANでっす。

昨晩あたりからあじーない。
お陰で寝不足よん・・・
今日は、会社のエアコンも壊れてしまったしw
外で頑張っている人の気持ちが解った(T T)
今も家なので汗まみれですがwww

また愚痴です・・え
今年4月俺の部署に配属になった新人君・・・
あれやこれや教えてあげたのに・・・
今日、別の部署に移動を命じられた。
あー!!
せっかく仕事のHow to教えてあげたのに・・・
FANは聞いた瞬間がっかりw

「他でも頑張れよ!」

と心の中で思ったFANでした
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

にしても、女子バレー!!
アッパレですね~
競合キューバにストレート♪
世界ランキング4位にかっちゃいましたよ(^^
いやーお見事!
さっそく祝杯ですな
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
小さい日本人でもやれば出来る!ってとこ見せて
貰いました!

俺もいろいろと励みになりました!
俺頑張るよ(^^)

てな事であじいけど、夜露死苦哀愁♪

ブログ一覧 | その他
Posted at 2006/08/18 21:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

季節は冬に移りて
ofcさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:11:22
こんばんは♪

今夜も暑いですね
部屋のロリコンも
全開です!!

コメントへの返答
2006/08/18 21:38:19
ばんですヘ( ̄= ̄)ノ ういぃぃっす

ロリ・・(違
エアコンいいな・・・

風邪ひかないでくださいよ。
2006/08/18 21:15:23
おばんですよ!

FAN爺、良い事もあるさ!!

レッサー爺は明日BBQなので、早めに寝るさ!

夜露死苦哀愁FIRE!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:42:58
まいど♪ヘ( ̄= ̄)ノ ういぃぃー

 "Thank you" 爺!
 おら頑張るぞー。

 なぬ!
 BBQいいな Σ( ̄A ̄;;) う"!
 FANの分も最速で配達してけろ~w
 
 夜露死苦哀愁 炎~!!
2006/08/18 22:00:49
エアコン無くてもすごせる環境でよかったと、つくづく思うw
コメントへの返答
2006/08/19 09:53:27
おっはよん(^^)/

確かに浜風くればマサノっちのとこと同じなんだけど・・夜に限って無風(>_<)なんとかして~(-.-)Zzz・・・・
2006/08/18 23:04:46
ちわ!*o_ _)oバタッ

今日は暑いのに豪雨でした....
しかもその最中お外で仕事ですた!(;´ー`)y-~~

この時期寝付くまでエアコン無いと寝れません!
暑くて夜中に起きちゃうから....
コメントへの返答
2006/08/19 10:00:17
おはようっす!(^^)/

あら
大変だったみたいでw
突然のスコールみたいな雨も嫌ですね(T_T)
こちらは湿気たんまりの曇りでした。

エアコンいいな~
俺は夜も暑くて目が覚めちゃいましたよw参った
2006/08/18 23:23:28
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
実は我が家も各部屋にエアコンがあるエコ住宅ならぬエゴ住宅ですw もうドライを20度設定でかけっぱなし・・・ヒートアイランドに貢献してます。
(↑冗談ですから環境保護団体各位マジで怒らないでねww)
コメントへの返答
2006/08/19 10:03:22
おはようっす!(^^)/

こら~(-.-)Zzz・・・・
なんて羨まし生活を(T_T)
こちらは寝不足です(>_<)今年もあと少しの我慢(爆)
2006/08/18 23:35:46
こんにちわ。

うちの会社のエアコンも数年前に壊れましたね。
壊れるときというのはえてして需要のあるときでして…

女子バレー天晴です。
若手が育ってますね。
でも私は元気いっぱいの高橋ファンです!
コメントへの返答
2006/08/19 10:10:00
おはようっす!(^^)/

確かにw
俺も今年はパソコンとか買ってしまったので金欠生活(T_T)
モトジさんもバレー見てましたか!
俺は出身が近いリベロかおる姫を応援してます!
今日も応援しましょう!
2006/08/19 00:08:21
FAN爺こんばんは!!!!

最近ほんと暑すぎ…。。。。
寝る時扇風機かけながら寝てるよぉ。。。。

FAN爺細いから倒れないように頑張って!!!!(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 10:18:49
おはようさん(^^)/

ともやん爺のとこは浜風来ないのかな?
俺んとこは日中涼しいんだけどね。
夜はなぜか無風(>_<)

ファン爺はこう見えて頑丈なんだじょ~(^o^ゞほっほっほ
2006/08/19 00:09:06
鯵~~~~
_・)ソォーッ
コメントへの返答
2006/08/19 10:21:17
おはよう~(^^)/

はい~
座布団没収~
べべべん!残念(>_<)古
2006/08/19 05:22:08
仙台のほうは暑くてエアコンがないとしんどいダスw

なので毎日ドライで寝ていますo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○酒

FANさんの睡眠不足解消のためにエアコン導入~なんて??
コメントへの返答
2006/08/19 10:27:03
おはよう~(^^)/

そちらも大変ですね(>_<)でも場所的に風が来る感じしますが?
酒にちょっとうけましたwもう少しで秋・・
今年も我慢です(爆)
2006/08/19 08:08:24
おはようっす(^^)/

最近、職場は寒いです(:_;)
何故か、お盆に入ったら冷え々・・・
長袖でも寒い~

うちの寝不足ですね(><)
最近は総長が爆発的な夜泣きをするのですよ。。。orz
コメントへの返答
2006/08/19 10:35:08
おはようさん(^^)/

会社寒いんすか!
俺の会社は最近経費削減?でたまについてるのか解らないときもw
まさしさんも会社内外で気温差がかなりあるので体調管理には気を付けてね!

あら総長!
夜に元気爆発ですか!
大変だけど可愛いから許してあげましょ(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 甘いもの大好き人間です!    め●ぼ一直線にならないように筋トレしてますw  夜露死苦!(≧∇≦)/ ハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラッチキャンセルボタン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 14:09:14
前バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 21:34:45
タカヒロ@GDBさんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 13:34:42

お友達

更新が、たま・・・・・・・・にですが。。。

それでもOKという方誘って下さい。

91 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * ヤマノカミヤマノカミ *
S-riderS-rider * 夢街道夢街道 *
てらちゃんてらちゃん hasegon元GT-Ahasegon元GT-A

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
昨年末契約して、3月に納車されました。 慣らしを終え、これからゆっくり自分流にして行こ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近、特に外観に力を入れてます。 VARIS&ランデュース(VOLTEX)コラボ♪ 壊 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる