• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久々に。

久々に。 にゃ~。

ディランふぁん爺だJo!!
(o゚▽゚)oニパッ



今日は、家の親父と口喧嘩しました。

冗談も通じないのは充分わかったので・・・

明日からしばらくは話しないでしょう・・・きっと(- -メ)むすっ

そんないらっとした日には・・・
麦酒で解消( ^^)v
おともはじゃがりこ(梅あじ)期間限定品でぇっす。

オレンジ味のチョコも珍しいかったので買って来ちゃったw

週末は感謝Dayみたいですねぇ
抽選ついでに無料10ポイント点検してこようかな。

では
夜露死苦哀愁。
フッ( -ω-)y─━ =3ぐれてやる(ぁ
ブログ一覧 | いんぷれっさ | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:24:53
お菓子好きですね~(ノ*゜▽゜*)

あっ!?来週感謝デーかぁ、めんどくさ!!(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:59:51
39raiさん
コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪

はいw
お菓子命です(爆)

予想どうりの反応w
感謝デーは・・・
通常の数倍は混みますからね(^^;)
お仕事頑張ってぇ(爆)

|д・) ソォーッ…
2008/01/23 21:30:06
喧嘩最近してないですねー。ほとんど会ってないですからね(゜-゜)じゃがりこおいしそう…オレンジ味も(*^_^*)いろいろありますねー(^◇^)
コメントへの返答
2008/01/24 12:34:30
撃速さん
コン─゚+。d(・`_´・)゚+。茶─ッ♪

あら!
会いに行ってあげて!!
きっと喜びますYo♪
喧嘩はしない方が平和で良いですな。

じゃがりこ(梅あじ)は期間限定らしいです!!お早めに( ^^)v

オレンジチョコも新発売らしいので買ってみました(^^)

うまいでぇ(○´艸`)クスクス
2008/01/23 22:26:37
うちに感謝デーのはがき、最近こないなぁ・・・

まあこなくても、オイル交換しに行くんですけどね~♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:38:15
ばとさん
コン─゚+。d(・`_´・)゚+。茶─ッ♪

あらそうなの!!
僕は担当営業誰か分からないけど・・
案内は何故か来るのYo

安く交換できるチャンスですからね。
あ!僕も交換しよっと(笑)

(○・д・)vいえ~ぃ
2008/01/23 22:28:10
喧嘩・・・・
私も両親とはしないですねぇ最近。
離れてるからかな。

週末、お客様感謝DAYですよね!
我が家は日曜日に行く予定ですよww
コメントへの返答
2008/01/24 12:44:08
まつきさん
コン─゚+。d(・`_´・)゚+。茶─ッ♪

たまに会うと逆に親は嬉しいので喧嘩はないはずです。

嫌でも毎日会ってると・・
まっ喧嘩っつっても口喧嘩っすけど!

親でも言っちゃいけない事もあるのYo

日曜日すか!!あそこですねぇ!!
僕も日曜日にあえて買ったDラーに久々に行ってきます。
対応は如何にw

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2008/01/23 22:47:40
こんばんは^^
殴り合いにならなくてよかったです(^^;)
感謝デーですかぁ。行こうかな。
絶対、何も買いませんがぁ~(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:48:04
準れぎさん
コン─゚+。d(・`_´・)゚+。茶─ッ♪

いやぁそれはさすがにした事ないですw
いらっとくる事は・・・
数えきれないぐらい(爆)

あれぇ
何か買わないのぉ
お安いですYo??

壁||ω・)ジィ・・・・
2008/01/23 23:01:03
こんばんは(^^♪
喧嘩したくても
・・・
早く仲直りしてください
コメントへの返答
2008/01/24 12:49:45
halさん
コン─゚+。d(・`_´・)゚+。茶─ッ♪

ありがとうございます!!

喧嘩はしない方が良いです!
平和が1番!疲れますし・・w

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
2008/01/23 23:22:52
こんばんは♪

喧嘩・・・
おいらは出来ません(´;ω;`)ウッ…

じゃがりこ美味しそうですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:52:16
こうさん
コン─゚+。d(・`_´・)゚+。茶─ッ♪

あ!!
ごめんなさいwww

あんがとぉ( ^^)v
色んな味ありますよねぇ
麦酒のおともには最適ですな♪

もぐもぐ(・~・)
2008/01/23 23:38:14
【ビール】⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
コメントへの返答
2008/01/24 12:54:22
ゆんぼ君
コン─゚+。d(・`_´・)゚+。茶─ッ♪

アウトぉ!!
o(・_・)○☆

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008/01/24 10:36:08
親父さんとケンカですか~。
家は母親とケンカは常です。
(*_*)
車の理解がないからね~。
またまた、今週末も自分の領空来るのかな??
撃速を迎撃しないとね(笑)
て、FAN爺!!
メルアド教えなさいよ~!!
コメントへの返答
2008/01/24 18:45:06
haseさん
コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪

喧嘩するほど仲が良い?
って聞きますがねぇ・・・。
本当?!って感じしますYo!!

悪ゴン君・・・
弄くり過ぎてっからじゃないの?(笑)

今週はDoだろない(^w^)ぶっ

てか・・・
10月にメールしたじゃん!!
もしかして・・・消したとか?!

ツンツン((*`ェ´))σ))Д`;)'`ァ'`ァ...
2008/01/24 11:34:47
おはようです(^^)
喧嘩はよくないよぉ~。

オイラは、親と喧嘩をするネタがないっす(^^;

喧嘩のあとは・・・ビールかの~。
スッキリ?
コメントへの返答
2008/01/24 18:48:53
レガ隊長
コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪

そう!
僕は平和主義なんで・・・
無視するだけですYo(笑)

喧嘩はしない方が良いですYo!!
仕事で疲れてるのにまた疲れるのでw

8割すっきりしましたが・・・
まだ2割モヤっとしてます(爆)

ε-(´・`) フー
2008/01/24 12:10:59
私は親と喧嘩するってないですね~
まぁ離れてるっていうのもあるんですが。

その前に私は喧嘩なんてしませんから(爆)

日曜日は久しぶりの休みなので行ってみようかな♪
コメントへの返答
2008/01/24 18:53:56
akaponさん
コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪

しない方が良いですYo!!
平和が1番っす( ^^)v

僕は同居している宿命ですなw

ちなみに仕掛けてきたのは親です(爆)

おお!
是非逝きましょう!!
それで・・・あれやこれや悪巧みを。

┴┬|`∀´)Ψヶヶヶ
2008/01/24 17:49:56
みんカラメンテナンスで遅コメですm(_ _)m

たまには親子喧嘩もいかも?
まーこういう場合は子供から折れないとねw
コメントへの返答
2008/01/24 18:58:34
25さん
コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪

いぇいぇ~
いつもコメントThank youです♪♪

それがなんと・・・
coming soon(ぉい

ヽ( ´ー)ノ フッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 甘いもの大好き人間です!    め●ぼ一直線にならないように筋トレしてますw  夜露死苦!(≧∇≦)/ ハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クラッチキャンセルボタン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 14:09:14
前バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 21:34:45
タカヒロ@GDBさんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 13:34:42

お友達

更新が、たま・・・・・・・・にですが。。。

それでもOKという方誘って下さい。

91 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * ヤマノカミヤマノカミ *
S-riderS-rider * EVOMANIAEVOMANIA *
abcde25abcde25 とっぷやとっぷや

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
昨年末契約して、3月に納車されました。 慣らしを終え、これからゆっくり自分流にして行こ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近、特に外観に力を入れてます。 VARIS&ランデュース(VOLTEX)コラボ♪ 壊 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.