• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろきちのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

本:MotorFan Illustrated vol.132

本:MotorFan Illustrated vol.132MAZDA SKYACTIV X についての記事が載っていたので買ってきました。

エンジン、ボディ、シートについて書いてあります。

読むのは当分先になりますが…。
Posted at 2017/09/24 16:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | MAZDA | 日記
2017年09月17日 イイね!

デジタルプリント

名古屋空港フォトコンに応募してみようと、USBメモリに写真入れてカメラ屋さんに行って端末で操作してたら、メモリの中の全画像のサムネイルが表示されました。
となりの端末で女性が操作している中、変な画像入れてなくて良かった(^_^;)
Posted at 2017/09/17 00:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはなし | 日記
2017年09月16日 イイね!

CX-8 プロトタイプ展示会@名古屋駅

CX-8 プロトタイプ展示会@名古屋駅見てきました。CX-8。

連休初日というのもあったのか、ここ何台かの先行展示のクルマより群がる人の数が多く、運転席に座ることはもちろん、じっくり観察することもできませんでした(T_T)。




プレマシーより少し大きいのかなという感じ。結構な迫力です。
XD L PKG.で税込み400万超え。
この値段だったらCIVIC Type-Rかな。もちろんどちらも買えませんが…。

いつかディーラーさんで試乗させてもらお。カタログいただいて帰ってきました。


どさくさに紛れて、スタッフの方に「CX-3ガソリンでMT出してください」ってお願いするのを忘れてきました。
Posted at 2017/09/16 23:45:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | MAZDA | 日記
2017年09月03日 イイね!

あいち航空ミュージアム もうそろそろできあがり

あいち航空ミュージアム、もうそろそろ完成しそうです。

エアポートウォーク駐車場から


入口側から


名古屋空港ではフォトコン写真募集中です。
ここ!
ユニーの商品券目指して写真探そ。
Posted at 2017/09/03 00:43:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひこうき | 日記
2017年09月02日 イイね!

本:SuperDetailFile MAZDA787B

本:SuperDetailFile MAZDA787BMAZDA 787Bのわくわくする写真がたくさん載っている本を見つけました。
Posted at 2017/09/02 01:56:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | MAZDA | 日記

プロフィール

「前回と今日のガソリンスタンドでの給油量が、41.5Lで一緒でした。」
何シテル?   09/16 23:47
CRプレマシー20Sブリリアントブラックに乗ってます。スーパーノーマル仕様です。 駐車場でMAZDA車の横が空いていれば必ずそこに停めるクセがあります。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CX-3 M/C 2017 
カテゴリ:MAZDA
2017/06/29 22:59:24
 
ND Roadster発売開始 
カテゴリ:MAZDA
2015/05/20 22:39:08
 
CX-3発売開始 
カテゴリ:MAZDA
2015/02/28 02:38:19
 

お友達

クルマいじりネタはほとんど無いですが、いろいろな情報交換ができたらいいなと思ってます。
36 人のお友達がいます
のんパパのんパパ * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *
しのすけしのすけ * タムタムpeachタムタムpeach
さっしぃさっしぃ たいはくおうむたいはくおうむ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
6年弱乗ってきたRVRの次に買ったのが、プレマシーです。納車された日に、一ヶ月前にRVR ...
三菱 RVR 三菱 RVR
初めての自分の車です。中古で買いました。5MTの4WDで、06年2月の車検まで乗るつもり ...
マツダ その他 マツダ その他
1/18、1/43ミニカー達です
その他 その他 その他 その他
ブログ写真集 クルマの写真は少々。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.