• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

名古屋モーターショー2017

モーターショー、行ってきました。
今年は高校生くらいの来場者も多く、ぜひとも将来のクルマ好きになってほしいと思いました。

MAZDA
コンセプトカー、「魁」を持ってきてくれました。ありがとう。


今年も懲りずに「MTを残してください」と言っておきました。

CX-3・ガソリンでもそういう声はあるそうなので、次期モデルではSKYACTIV-Xと共にMTを出して欲しいものです。
はじめに声をかけたスタッフさんがどうやらバイトのようで、詳しくないので…なんてさみしいことを言ってました。こんなバイトがあったなら経験したかったな。
ND/RFは皆さん屋根を開け閉めしてるので、たまに開ききらなかったり閉まりきらなかったりしてました(^_^;)


HONDA
ロボキャスがいなかった…さみしい。

CIVIC TYPE-Rはやっぱりかっこよかったです。ニュースによると、納車がだいぶ先のようですね。


琢磨君のINDY日本人初優勝の映像を流していて、思わず目頭が…。



DAIHATSU
コンセプトカーとミゼット



SUZUKI
X-BEE。ハスラーの普通車版になるのでしょうか。



MERCEDES smart BRABUS
色もいいですし、こういう小さいかわいらしいクルマが好きです。



TOYOTAのコンセプトカー
小さいクルマが好きです。



ブースは忘れましたが、こういうので公道走るのも楽しそう。



MITSUBISHIのデモ
以前RVRに乗っていたので、三菱自動車にはもっと頑張ってほしいです。



LOTUS ELISE
シフトのリンクが丸見えで楽しい。



FIAT
FIAT500。
ノーマルチンクと

この前試乗させてもらったCOMPETIZIONE。


かわいいです。いや、かっこいいです。かわかっこいい。
いつかはオーナーになりたいものです。
ディーラーの営業さんと再会し、しばしセールストークをおみまいされました。
ブログ一覧 | おはなし | 日記
Posted at 2017/11/28 22:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

思い出のGSバイト時代 その9
ネコ爺さん

なんで赤やねん。
プリウス1年坊さん

フットレスト取り付け( ̄▽ ̄)
ししゃもんさん

そう言えば…出光
take-cさん

飲めない!((((;゜Д゜)))
おhideさん

皆様、人生初のマイカーは何ですか?
ゆーたん22さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういう奴らは、免許を取り上げましょう(^_^)。」
何シテル?   10/21 08:01
CRプレマシー20Sブリリアントブラックに乗ってます。スーパーノーマル仕様です。 駐車場でMAZDA車の横が空いていれば必ずそこに停めるクセがあります。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CX-3 M/C 2017 
カテゴリ:MAZDA
2017/06/29 22:59:24
 
ND Roadster発売開始 
カテゴリ:MAZDA
2015/05/20 22:39:08
 
CX-3発売開始 
カテゴリ:MAZDA
2015/02/28 02:38:19
 

お友達

クルマいじりネタはほとんど無いですが、いろいろな情報交換ができたらいいなと思ってます。
36 人のお友達がいます
たかたん7たかたん7 * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *
のんパパのんパパ さっしぃさっしぃ
885KAMOME885KAMOME 903R903R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
6年弱乗ってきたRVRの次に買ったのが、プレマシーです。納車された日に、一ヶ月前にRVR ...
三菱 RVR 三菱 RVR
初めての自分の車です。中古で買いました。5MTの4WDで、06年2月の車検まで乗るつもり ...
マツダ その他 マツダ その他
1/18、1/43ミニカー達です
その他 その他 その他 その他
ブログ写真集 クルマの写真は少々。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる