• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 15:51 
@ニャンダーさま。 伊那→伊北間ですね。 それ、先週にー丸さんもハマったヤツだ。 辰野のほたる祭りの影響なのかなぁ・・・?
 06/24 18:25 
@ガンヂ さん、実は辰野の所で対面交通での工事をしてました、それで渋滞でした(*´ω`*)
06/14 12:35 
東名自動車道のバス事故の映像を見て、
今さらながら必要性を感じたので取り付けました。

ドラレコ。
06/06 16:05 位置
今さらながら初めて来たケド、すげぇ景色ですなぁ♪
05/13 10:53 
クルマ自体は良いけど、スバル、それでイイのか?
各車の違いはどこ?ダイハツ・トヨタ・スバルからミライース「兄弟」が出そろう
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170512-10265093-carview/?sid=cv
05/10 23:28 
じゃあ90万以内でパッソを出してみな! トヨタ社長「もっといいクルマづくりの原点はコンパクトカー。より軽く、より低コストに」
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170510-10264968-carview/?sid=cv
05/01 16:26 
>少なくともそれでは無いってコトだよ。
05/01 13:50 
免許更新。 ビシッ!!と1時間講習を受けますが、何か?(笑)
04/30 21:10 
@雪まる師匠。 で、動画は観ましたか?(笑)
 04/30 23:38 
@ガンヂ 大師匠
観ました!ヽ(・∀・)ノ
「みんな知ってるのに私だけ知らない」という都市伝説が終焉を迎えました。
因みに我が家のハンバーグには、付け合わせのミックスベジタブルはありません(笑)
04/27 09:33 
さぁ! 11連休スタート!!
 04/27 17:34 
@ガンヂ <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
04/19 21:16 
@マツジン部長。 どっかのYouTuberみたいな爆買いっぷりで(笑)
 04/19 21:46 
@ガンヂ さま、箱だと全て入りきらなかったので中身を出したらこの有様(・_・)
04/16 05:22 
@たいさん0131様。 声かけてくれれば、もっと美味い店おしえたのにぃぃぃ
 04/16 07:26 
@ガンヂ さん、ありがとうございます!まだ、美味しいお店があるんですね。もう1件、昔、ガロというところに行ったことはありますが。
04/08 22:05 
独り三次会(@飯田)
04/08 21:30 
独り二次会(@飯田)
04/07 20:53 
さぁ、明日だ!
04/03 08:55 
@TR MASA部長。 夜勤なしってコト⁉
04/01 06:00 
@はまん@G´sさま。<br /> 何ならガチで出して欲しいと思ったりしたりして(笑)
 04/01 10:02 
@ガンヂ マジですか?www
03/11 18:26 
大切なのはね、
“彼ら”が嫉妬するぐらいに愉しむコトだと思うんだ。

聴きたくても聴けなかった、音楽を、
乗りたくても乗れなかった、クルマを、
過ごすコトが出来なかった、人生を。

そんなコトを想った、
6年目の今日。
03/07 09:20 
@まーちん32 おっ、おう・・・
03/06 01:46 
ふと、夜中にドライブしたくなったとして、

沖縄だと“海”という明確なゴールに向かえばイイけど、
長野だと、そうもいかないので、迷う。

・・・どこ行こうか?
 03/06 12:10 
@ガンヂ 沖縄が海に囲まれているなら、長野は山です!山に行きましょう!!
火山峠、権兵衛峠、杖突峠、有賀峠、清内路峠…たくさんありますよーw
03/05 18:40 
・・・まぁ秘密にするホドのコトでもないので(汗)、

無事に購入できました。
先生方、有難う御座いました☆

プロフィール

「@ニャンダーさま。 伊那→伊北間ですね。 それ、先週にー丸さんもハマったヤツだ。 辰野のほたる祭りの影響なのかなぁ・・・?」
何シテル?   06/24 15:51
クルマのコトは全く詳しくないのデスが、外観と希少性に魅かれてVitz G'sを成約してしまひました。 人生初(おそらく唯一)の新車購入デス。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 16:30:29
星光産業 EXEA EX-189 ナンバーフレームセット CB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 23:25:19
makita 充電式ブロワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 11:19:04

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
Black Masquerade #2 2013年3月にスターレットから乗り替え。 ニ ...
トヨタ スターレット Black Masquerade #1 (トヨタ スターレット)
3年弱で約70000km乗りました。 マダマダ乗れたのデスが、Vits G'sに“浮気” ...
その他 その他 PROJECT IIDA (その他 その他)
或る集まりの“ドレスコード”みたいなモンです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.