車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プロフィール
「ストラットバーって効果あるのかな?
装着するならロアもつけないといけなかったりして・・」
何シテル?   12/01 18:07
バーンアウトです。よろしくお願いします。 オフ会に参加するのが楽しい~!  お喋りするのが好きです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TM工房☆ダクト付ボンネット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:48:01
お友達
NDロードスターに乗っています
車のことはあまり詳しくないです(; ̄O ̄)

車種問わず、仲良くできたらなと思います!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

※※お友達申請の際、絡みなしの「よろしくお願いします」などは、ご遠慮ください※※
86 人のお友達がいます
はいぱーMintはいぱーMint * 紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ *
オリオン-ND7オリオン-ND7 * ワカシィワカシィ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 テッシー0010テッシー0010 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
8月18日に納車されました 初めてのオープンカーです
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
乗り心地もよく 買い物など、よく足として使います 燃費もいいのでいいとこずくめ
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
8月18日(火)にお別れしました 荷台に乗せられ 帰っていく姿に何か寂しさを感じました。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
,
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.