車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 09:24 
お台場着(^^)
早過ぎた(^_^;)
 10/16 11:51 
@シゲ。 さん。ううっ、実物を見てみたい〜〜
10/15 08:07 
明日のスタンスネーション見学に向けて今から出発します(^_^;)
今日の目的地は茨城県つくば市です。
09/28 13:50 
@エクサーマン さん、こんにちは。
RB3ってオデッセイですか?ウチのアスカはヴァレンティのウインカーリレーを付けてます。っていうか、近所にそれしか売ってなかったんですが(^_^;)
 09/28 13:56 
@シゲ。 サン、なんかね、ウチのオデ用(後期用)だけがないみたいで、既に3個目なんですよ(^_^;)
09/28 13:16 
来月の遠征を前にオイル交換。
今回はこんな組み合わせ(^_^)
09/13 23:11 
@黒ッパチ! さん、殺しちゃダメです(>_<)
09/10 22:33 
やっぱりこっちかな~(^_^;)
画像は去年の奴ですが(^_^;)
09/09 23:19 
来月、関東に遠征しようかな?と思ってますが、なかなか決まりません(>_<)
09/09 22:17 
ナロー化完了!? http://cvw.jp/b/177813/38517845/
09/04 12:44 
@黒ッパチ!さん、こんにちは。お久しぶりです。<br /> 何用の車高調ですか?ウチのもテインです(^^)
 09/04 19:53 
@シゲ。さん<br /> 今日はマーチの車高調を交換してみましたd('∀'*)
08/29 21:30 
取材に来てたんですね、高速有鉛!
05/14 09:57 
エンブレム刷新(^^)
05/13 21:11 
軽自動車税の納付書が来ました。
金額の上がり方は普通車よりえげつない(>_<)
05/05 06:40 
@リサ( ´_ゝ`) さん、お久しぶりです!古さを感じさせない様に頑張ってます。またお会いしましょうね!
05/05 06:39 
@hiro@CH9&PP1 さん、そうなんですか(>_<)
負けたくないですね(^_^;)
05/05 06:37 
@moto-mu さん、もう一枚来る予定です(>_<)
05/01 19:00 
年々厳しくなる年貢の取り立て(>_<)
 05/02 07:51 
@シゲ。 さん。

ううっ怖い〜〜
 05/02 10:28 
@シゲ。 去年その同額が来て決断しました。(T_T)
 05/05 02:07 
@シゲ。 結構上がりましたね>_<
今度運転させてください(笑)
04/25 23:37 
@しげ@今は宮城県 、こんばんは。私は平日休みが良いです。土日はどこも混んでるし、官公庁はやってないしで用足し出来ないので…(^_^;)空いてる洗車場でゆっくり洗車したいですしね(^^)
03/16 23:21 
バージョン2、やっと出来た(^o^)
プロフィール
社会人になって自分で手に入れた車の名は全て「アコード」 アコードが好き!というかアコードしか知りません! 中でもCE1(CF2)への思い入れは半端じ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コレが見られるなら! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 07:39:29
吹雪の後に残ったもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 09:11:37
(❀'︶'❀) むふふっ (❀'︶'❀) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 23:39:17
お友達
いろんな地方、車種の方とお友達になりたいです。
気軽に誘ってください。
113 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * NovicNovic *
たも兄@VM4たも兄@VM4 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR まさこく。まさこく。
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CH9前期改CF6後期仕様です(^o^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.