車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月03日 イイね!
帰郷オフ会LALIQさんが帰郷して来たので恒例になりつつある焼肉オフに行って来ました。

今回も皆さんが気を使っていただき、私の仕事が終わる時間に合わせて我が地元に来ていただけました!!

いつも申し訳ないです...<(_ _*)>

今回も食べ放題!!
皆さん、よく食べますね〜(笑)

主役は、いつものLALIQさん

毎回、遠方よりお疲れ様です。

サプライズは、エル☆ニーニョさん!!

同じV50前期乗りだったんですが、時を同じくしてV50前期を降りる事に...

今度は、V50中期です!! しかもレアカラーのV50です!!
やっぱり、V50はお尻が素敵ですね!!

遠方から、メルセDEAD・圭子さん

残念ながら、赤い2シーターのVOLVOは長期入院に入ります。

私と同じ地元のvolvoりんさん

帰る方向、逆ですよ...(謎)

カスタムS60さん

いつも、ご配慮ありがとうございます!!

迷彩屋さんは、赤いS660で登場!!

カッコ良いぞ〜

参加させていただいた我がチビ助も運転席でニンマリ〜

こんな感じで時間もあっという間に過ぎてしまい、チビ助を寝かせないと行けないので早めに帰宅。

VOLVO繋がりの「みん友」さんばかりですが、MBでも今までと変わらず遊んでいただきありがとうございます!!

次回もよろしくお願いします!!

ちなみに、迷彩屋さんからいただいたデッカイぬいぐるみ

気がついたら、チビ助が抱きついて寝てました。
かなり気に入ったようです...(笑)
Posted at 2017/04/03 14:58:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年06月02日 イイね!
この記事は、拡めていただけるとありがたいですm(_ _)m娘が子猫を拾ってきたので…。について書いています。


みん友さんが、貰い手を探しております。
よろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2015/06/02 18:07:09 | コメント(2) | 日記
2013年05月13日 イイね!
■Q1:ボディワックスやボディコーティング剤を購入するとき、もっとも重視することは何ですか?
①ツヤ

■Q2:普段お使いになられているボディワックスやボディコーティング剤は何ですか? また、その理由を教えてください。
商品名:WAKO'S バリアスコート
理由:簡単に施行できる。

■Q3:『スムースエッグ リキッド』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
②いいえ

■Q4:Q3で「はい」と答えた方に質問です。『スムースエッグ リキッド』をどこで知りましたか?

■Q5:お車を購入された際にディーラーやプロ施工業者によるコーティングを施工されましたか?
①はい

■Q6:Q5で「はい」と答えた方に質問です。プロ施工のコーティングをしてからどれくらい経過していますか?
①1年未満

■Q7:Q5で「はい」と答えた方に質問です。どのようにお手入れしていますか?
③市販のカーケア用品を使用

■フリーコメント
とても気になる商品です。一度、試して見たいと思います。

※この記事はソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! について書いています。
Posted at 2013/05/13 14:34:52 | コメント(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「[パーツ] #Sクラス ステアリング ウォールナット/ブラックレザー(ステアリングヒーター付き) http://minkara.carview.co.jp/userid/1778145/car/2352449/8419179/parts.aspx
何シテル?   04/27 23:38
みんカラ5年生になりました。車に関しては素人なのでプチ弄りしか出来ませんが、車種問わず情報交換ができれば嬉しく思います。 ※過去のブログのみ、公開範囲は「...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
2017.1.4 上郷SA 帰郷オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 11:00:08
spycy tune スパイスシートベルト バックルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 16:00:01
新春イベント三昧~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 19:05:05
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス S350 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
2017年2月より、4代目メルセデス・ベンツ S350(W220 後期型)に乗り換えまし ...
ボルボ V50 ボルボ (ボルボ V50)
ボルボ V50です。この車を所有してから「みんカラ」始めたので思い出深い車です。
ホンダ オデッセイ RA8 (ホンダ オデッセイ)
約5年間お世話になった車です。7人乗れる便利な車でした。
シボレー アストロ ティアラ•ロイヤルスター (シボレー アストロ)
とにかくデッカい車で、遠方に出かけるには楽な車でした。 1年にワイパーモーターが3回壊 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.