車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
一昨日エアーで大分へ瀬戸内海




で今朝のフェリーで帰阪したのですが
スバル360GTスーパーデラックスを
空港へ停めていたので伊丹まで
デスビの進角のバネかなぁ〜
エンジン不発
バッテリーダウン
押しがけいたしました。
30mほど押して、3階なので
下りスロープでかかりました。
回転安定するまでガンガンふかして
阪神高速渋滞にはまりましたが無事市内へ
朝いつもの喫茶店休みだったので
初めてのお店に



こないだの京都


御堂筋ライトアップ


ふー
まだまだがんばらねば
ファイト!3パーツ
散髪にもいかねば
うーむ



デスビ、ばらすそうです。






2016年11月24日 イイね!
昨日 開所式沢山の来賓の皆様、ありがとうございます!
無事開所式迎えることが出来ました。
ありがとうございます。







笹川先生
寒い中
起動スイッチを押して頂きました。
本当にすいません。




親分わざわざ
ご出席頂きました。
本当に感謝です。



世にも珍しい双子の温泉熱地熱バイナリサイクル発電所が誕生いたしました。
小さいですが、コレが第一歩です。
そして、コレがもう一つの道になりますように頑張ります。




ロックン・ロール!
行くぜ



湯布院駅前は、
フェラーリでお迎え






Posted at 2016/11/24 23:25:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | やっとこさ
2016年11月15日 イイね!
で、、また九州昨日さんふらわあにて









ちょっぴり
スーパーデラックスムーン




何時ものお部屋とれませんでした
さぞかし同室の皆様ご迷惑をおかけして
申しわけあります。
え?
そそ、
雷鳴轟く私のイビキでございます!
うーむ
そそくさと逃げるように下船し、
マクドへ



で、ラグーンさんへ


九重町へ






ここは、発電も行う施設。
で、我が発電所では、いよいよ起動して
発電試験してきました。

うんうん




ロックンロール!
帰阪開始しています。
さんふらわあ甲板にて


















2016年11月12日 イイね!
7日船で湯布院から鹿児島指宿怒涛の九州東西南北
別府湯山の発電所予定地へ

発電所作っても系統連系接続して貰わないと
ダメなため電柱番号確認して






鹿児島指宿へ
昨日11日の大隅半島(桜島と書きましたが訂正)と朝日
いぶすき
いわさきホテルから撮影


パワー溜めてる
光ってる
今朝帰阪して
白い稲妻ぷーのお医者さんへ


Posted at 2016/11/12 09:57:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!
本日は、湯布院で施主検査完成引渡しまであと少し
検査してきました。























九州電力さんが電線繋いでくれました。
ありがとうありがとうありがとうございます!


小さいけれど
地熱発電所
大きな第一歩です。

チョイかたかったのでオマケ

コレなら富士山頂まで登れるかな?




この赤いヤツでも行ける?




うーむ

PorscheC4から見た
スバル360GTスーパーデラックス





友人の安次嶺氏のイラスト



うーむ
スーパーデラックス!?
Posted at 2016/11/02 20:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@akiton うーむ
お互い安全運転で参りましょうね〜」
何シテル?   12/07 14:21
白い稲妻ぷーです。よろしくお願いします。 1998年にセフティの社長に薦められて993を衝動買いしちゃいました。 その原点は、以下のようなものです。 大好きだ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
気持ち悪い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 03:48:22
スバル スバル360  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:33:07
本日は、亡き母親の一周忌法要を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 12:44:23
お友達
日本国内あちこち出没します!情報交換宜しくです
307 人のお友達がいます
NRFNRF *みんカラ公認 ヒロ@NCヒロ@NC *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 渓山遊人渓山遊人 *
ざとざと * m@sum@sum@sum@su *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911(996) カレラ4 白い稲妻ぷー (ポルシェ 911(996) カレラ4)
メインはパジェロミニでしたが この度スバル360とサンバーを購入した為 出家いたしました ...
スバル スバル360 スバル360GTスーパーデラックス (スバル スバル360)
昭和42年式スーパーデラックスGT⁉です。 山縣県から嫁入りしました。 初めての夏頑張り ...
三菱 デリカD:5 でりか (三菱 デリカD:5)
まあまあの性能 そこそこの乗り心地 あらゆるシーンで頼れるヤツです。 大阪発、京都、滋賀 ...
スバル スバル360 スバル360GT4 (スバル スバル360)
部品取り用に譲って頂いた個体です。 正体不明の41年式ですがオーバートップが ついた四速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.