車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 16:16 
@まいど君 祝?コリャサー
 04/30 20:31 
@白い稲妻ぷー さん

お祝いお祝い🥂で〜〜す(o^^o)
04/27 09:47 
@たっくん104
うーむ、琵琶湖汽船は、京阪電気鉄道系列だから日本船籍のはず。?
アメリカ国旗あげているから第7艦隊所属かもしれません。
もしかしてキャタピラついていて
天ヶ瀬ダム落下せず天ヶ瀬ラインを自走してダム下平等院鳳凰堂前を抜け塔の島から宇治川ラインへ降りて、、
04/27 00:03 
ミシガンは、どうやって琵琶湖から
釜山港へ入港したのかが大問題だ。
まず、南郷洗堰を通過して、天ヶ瀬ダムを落下して宇治川を南下して淀川に合流して毛馬の水門抜け、大阪湾へ出てイージス艦に護衛されて瀬戸内海から下関を抜けたはず。
うーむ
 04/27 07:51 
@白い稲妻ぷー  きっと・・・・・ミシガンは、元々、琵琶湖遊覧の外輪船ではなくって。 韓国船籍で釜山を母港としている船だった!? ほらっ、チョー・ヨンピルや渥美二郎らも唄っていますよ。 “釜山港へ帰れ” って。(笑) でも、どうやって、琵琶湖から釜山港へ!?(爆)
04/24 22:04 
@44fukurou いいなぁ〜
04/22 19:30 
早くも大阪は藤 http://cvw.jp/b/1778202/39649175/
04/18 00:27 
@ざと メンテナンスマニュアルにチャンネルを変えるディップスイッチが必ずあるだろうね
04/09 17:10 
春爛漫2017
04/08 10:49 
@みん・みん 無理されないように
御冥福をお祈りします。
04/01 18:24 
スバル社名変更記念特別車決定!



!?




エイプリルフール
04/01 01:06 
@音屋 いま指宿から帰りつきましたが
山陽道雪でした。
 04/01 01:08 
@白い稲妻ぷー さん!あれま…( ̄∇ ̄)
04/01 00:46 
メルセデス・ベンツは「ベンツ」「メルセデス」ドッチで呼ぶのが正解?

そりゃ メルセデスでしょう
乗用車部門がメルセデス
娘の名前ですよねメルセデス

http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170331-10262941-carview
03/29 23:54 
志布志便 さんふらわあ きりしま http://cvw.jp/b/1778202/39533883/
03/18 16:23 
@TO☆MO おや?箱替えですか?
お疲れ様でしたね〜感謝ですね〜
 03/19 08:58 
@白い稲妻ぷー 純正に戻しましたが、箱替はしません(^_^;)今まで着いてたパーツに感謝ですかね?(笑
03/17 01:33 
03/12 01:05 
@ゑ☆、 おでんが美味しいうどん屋さんですね〜
東九州自動車道開通前はよく行きましたよ
03/11 21:36 
ハイ工事中でかなり行かないとありつけませんでした@白い稲妻ぷー
03/08 22:02 
めかり PA 晩飯ありつけず http://cvw.jp/b/1778202/39426969/
 03/11 21:35 
@白い稲妻ぷー さん
和布刈、確か 工事中 だっけ?
その前の パーキングだかサービスエリアは、混んでた様な 気が、、、
 03/11 21:36 
ハイ工事中でかなり行かないとありつけませんでした@白い稲妻ぷー
 03/11 21:41 
@白い稲妻ぷー さん
門司で、降りて 資さんうどんへ


03/05 15:49 
本日は、戦車もせず汚いPorscheC4で http://cvw.jp/b/1778202/39409971/
プロフィール
「@まいど君 祝?コリャサー」
何シテル?   04/30 16:16
白い稲妻ぷーです。よろしくお願いします。 1998年にセフティの社長に薦められて993を衝動買いしちゃいました。 その原点は、以下のようなものです。 大好きだ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気持ち悪い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 03:48:22
スバル スバル360  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:33:07
本日は、亡き母親の一周忌法要を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 12:44:23
お友達
日本国内あちこち出没します!情報交換宜しくです
307 人のお友達がいます
橙蛙屋橙蛙屋 * 天野ショウ天野ショウ *
くさいしがめくさいしがめ * せまるしかせまるしか *
kouhiukekouhiuke * しんじ@大阪しんじ@大阪 *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 白い稲妻ぷー (ポルシェ 911 (クーペ))
メインはパジェロミニでしたが この度スバル360とサンバーを購入した為 出家いたしました ...
スバル スバル360 スバル360GTスーパーデラックス (スバル スバル360)
昭和42年式スーパーデラックスGT⁉です。 山縣県から嫁入りしました。 初めての夏頑張り ...
三菱 デリカD:5 でりか (三菱 デリカD:5)
まあまあの性能 そこそこの乗り心地 あらゆるシーンで頼れるヤツです。 大阪発、京都、滋賀 ...
スバル スバル360 スバル360GT4 (スバル スバル360)
部品取り用に譲って頂いた個体です。 正体不明の41年式ですがオーバートップが ついた四速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.