• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイジロウカスタムver.9のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

来週行くぜ 三河の国の下の方

とうとう、15年来封印してきた
禁断のチューンをしようと…
思います。
 小生の中でエンジンチューンはエアクリーナー交換だけど決めてました……が
禁断のROMチューンを初めて実施します(笑)
皆さんの中では「ROMチューンなぞ
普通じゃボケ」っと言われるかもしれませんが……小生の中では自身の知識ないチューニングはするな……がモットーでしたが
ノートのもっさりに我慢ならずに
禁断のチューニングをすることを決定しました(笑) ショップもみんカラでは登場回数の多いN tex名古屋様
Posted at 2017/10/29 17:52:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

食欲の秋だ✌ 車弄りの秋だー(^^)

ってことでスーパー猛暑で
中断していた車弄りを再開しました(笑)(^^)洗車もしろよ(>_<)って相棒が怒っております😓
て、それは置いといて
再開第1弾として「樹脂パーツ」の珊瑚礁を艶だししようと…先週土曜日えっさほいさと作業しておりました!

画像は??
はい😖💧記録するの忘れました💧💧
なんとも、間抜けな、再開となりました

みなさん今後ともよろしくお願い致します(^^)
Posted at 2017/09/26 18:13:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

最速ナビの

Z704使っている人居たら
長所と欠点(使った個人の感想で)
教えて貰えないですか
Posted at 2017/09/12 22:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

かなり久しぶりに投稿しまっす(笑)

今週末うちのやんちゃ坊主
NOTE丸のナビを10年前の骨董品
アゼストナビ(型番不明←調べるの怠い(笑))からKENWOODの 最速ナビZ704へアップデートしまーす
画像は当日アップ(新旧比較形式で)

初KENWOODで少々心配です。

小生は社外ナビはパイオニア一筋だったのですが…HDDナビから撤退??と言うことで 唯一内部録音できるのは…パナソニックとKENWOODだったので……
パナソニックは小生の仕事でのライバルなので却下(笑) と言うことで KENWOODに決めました(笑)
Posted at 2017/09/11 22:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!

大魔人・・その後

大魔人にお説教すること・・3日

よーやく、車の運転を卒業すると

決心してくれました。

今までの、出来事を説明すると同時に

運転技術の欠点を指摘すると、ようやく

納得。

しかし、今年残り10ヶ月は買い物には「乗る」っと・・

でタント君のケガの状況はと言うと・・

最低ですな(´・ω・`)

フロントメンバー交換・・・

手放す時は事故車扱い・・・

俺は来年保険3等級ダウン(年間4諭吉アップ)

タント君乗って得したこと何もない

大魔人笑ってるし・・

費用より大事な人の心踏みにじってるんだけど・・これも子の役目?
Posted at 2017/03/04 23:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ダイジロウです。よろしくお願いします。 愛車歴はこちら AE110→CF4→GD1→プジョー206(大破)→NCP100 GDA・D型→ZC31S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニパトに捕まった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 15:29:24
チューニングは冷静に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:57:31
クルマを愛する人のために!カービューティーマックスのこだわりをとくとご覧あれ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:37:05

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート NOTE丸 (日産 ノート)
ノートガンダム化計画中~ ボンネットにユニコーンのステッカー張ってるノート見かけたらよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.